愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

4キャバに1プー

3月5日の土曜日、キャバリアのお友達さんと↓↓↓前回より1年半ぶりの、こちらで待ち合わせ。
たんぽぽの庭

奈良:たんぽぽの庭

一緒に遊んでくれたのは↓↓↓
hanasoraruna
mIyuさんちの可愛い3キャバちゃん達。

前回もアリアスはトイプーさんに悪顔をしたんだけど
今回も・・・(^_^;)やりよった。
しょっぱなから、そらちゃんに(>_<) 出した歯がそらちんの服をひっかけてしまった。
本当にごめんね・・・。

いちびりプードルです(^_^;)
はしゃぐ

5わん
遊ぶ1


それぞれ好きにウロウロしながら走ったり匂い嗅ぎしたり(^^♪
この日は、いつもにも増してうるさいアリアスでした
・・・が、顔はなんでか笑ってました。
楽しかったんだろうなぁ。
カフェが空いたので、お昼休憩です。
ランチが来るまで仮装大会。
あれやこれやと主たちは大喜びだけど・・・?
ワンズは・・・?
仮装キャバズ

アリアスはこんなの被りました。
ちょんまげ
カトちゃんペ!てな^m^


お昼を食べたあと再びランへ降りるとビーグルさん達がいました。
珍しくアリアスを気に入ってくれるビーグルさんもいましたよ。
ビーちゃんと
少し怖がりさんなハナちゃんも上手に挨拶してます♪
ビーグルさんと

そして・・・
やっと集合写真も撮れたよ。
集合

ハナちゃん、ソラちん、るなちゃんの可愛いショットが撮れてました(*^。^*)
7_20110307190918.jpg
5_20110307190919.jpg

いつも思うのはキャバリアってホントに大人しい。
mIyuさん、パパさん、おっとりソルトとは反対に
乱暴なアリアスですけど
またよかったら遊んでやってくださいね。

たくさんのおみやげもありがとうございました♪
おもちゃ大好きアリアスは離しません。
おもちゃ
アリソルより
関連記事
【 2011/03/07 (Mon) 】 dogrun | TB(-) | CM(10)
土曜日ゎ色々とありがとぉでしたe-343 
楽しかったですねぇ~e-454
そらちん、ちょっとビビリなとこあるカラ
アリアスくん、男にしてあげてww
あっ・・・そらちん半分乙女だったゎ男になりきれなぁ~ぃi-237
あの怖い顔?みゆゎ好きょe-266はな嬢もするのょ^^
でも、最後ゎアリアスくんとも仲良く一緒に椅子に座って写真撮ったもんねぇ~i-236

みゆも次回ゎアリアスくん抱っこするぞe-440
食いしん坊キャバとちがって、おやつでつれないのが痛いのよねぇ~ww
こっそり好物おせ~てi-237
アリアスくんもソルトくんも笑顔が光ってたねe-420
今度ゎボール遊びでアリアスくんと仲良くなってみよ~っと♪
そんでもって疲れたらソルトくんとまったりかな・・・i-237
遊ぶのがヘタっぴな我が家の3キャバですが
また遊んでねぇ~e-343
【 2011/03/07 】 編集
オオーw(*゚o゚*)w
キャバちゃんがいっぱい♪♪♪
みんな楽しそうに走ってるね。
やっぱりランではワンコも開放されて
楽しいんだろうな~

soraちゃんが runaちゃんの頭の上に
顔をのせてる写真
runaちゃんのなんとも言えない顔が
カワイイ(≧ω≦)b
又 Rikuとも遊んでね(o^∇^o)ノ
【 2011/03/08 】 編集
noringoさんへ
みんな楽しそうにランランしてますね(*´∀`*)
キャバリアさんって犬種はおとなしいんですね(*´∀`*)
みんな仮装でお帽子かぶってカワイイです(*´∀`*)
アリアス君も楽しそう~(☆∩艸∩)
【 2011/03/08 】 編集
mIyuさんへ
こちらこそv-411一緒に遊んでくれてありがとう♪
そらちんにはホント…悪いことしちゃってゴメンねv-356
次会う時までに、きっちりしつけておくね~v-436

ハナちゃんを抱っこできてうれしかったよv-343
シャイな感じだけど、ハナちゃんもアリアスのような悪顔するんだ~
見てみたい気もするなぁv-398
アリアスの好物は…ささみとか好きなんだけどなぁ。
散歩の時におやつくれたりする人もいるんだけど
すごく親しい人からしか食べないのv-390
ややこしいワンコでしょ(^_^;)
そんなワンコですけど
また遊んでやってくださいねe-320
【 2011/03/09 】 編集
nabuさんへ

キャバちゃん達、可愛いでしょ~v-398
うんうん♪普段、リード有りだし走るのにロングリード使ってても
やっぱり重みを感じてるような感じだしリード自体が邪魔で
変な走り方になってしまうのよね・・・。
フリーにさせるとのびのびしてるv-410

ソラちゃん、ルナちゃんの縦並びの写真可愛いやろ~
そうそう、あの表情ナイスやね♪
またRikuくんとも遊びたいわe-276
【 2011/03/09 】 編集
ミルパパママさんへ
ホント楽しそうでしょv-410
見てるだけで、め~っちゃ癒されますe-266
そうなんですよ、キャバリアさんのオフ会に参加させていただいた事もあったんですけど
たくさんのキャバリアさんがいるにもかかわらず
吠えないんですよ。
動きも穏やかでv-426ほのぼのとした雰囲気です。

うちの実家の先代犬のプードルが物静かだったので
プードルも吠えないイメージやったんですけど
何故かアリアスは番犬向きのプードルのようでv-356
とっても縄張り意識が強いみたいです(^_^;)
本人はとっても楽しいみたいなんですけどね。
【 2011/03/09 】 編集
おお~!!キャバちゃんが たくさん
みんな かぶりものも良く似合っているわ♪
【 2011/03/09 】 編集
konahahaさんへ
みんなよく似合ってるでしょ 
キャバリアさんも可愛いし、ビーグルさんも可愛いし
私がだいぶ癒され楽しんだ感じでした 
【 2011/03/09 】 編集
楽しそう~!!!
飼い主さんたちの賑やかな声も聞こえてきそう^m^
キャバリアちゃんたちっておっとりしてそうな性格がいいですね~*
本当、顎のせ写真、たまらなくかわいい!!!
ビーグルさんとアリアス君の対面の心の声がおもしろい^^
【 2011/03/11 】 編集
ようこさんへ
v-411楽しそうでしょ~♪
そうなんですよ、キャバリアさんってホントに大人しくて物静か。
ソルトもそうなんだけど、吠えるとビックリされるくらい吠える声が太いんですよv-398
顎乗せ写真可愛いでしょv-343
これすごく気に入ってます♪
なかなかこういう写真は撮ろうと思って撮れるもんじゃないもんね。
【 2011/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する