愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

希望

しばらくぶりでした。

1_20110328014944.jpg
2わんもとびっきりです!
この元気を、パワーを東日本まで飛ばせたらいいのになぁ。

3_20110328014943.jpg

東北地方太平洋沖地震 義援金

同じ痛みを知ることが分かち合う事が、一番大事だと痛感。
私に何ができる?

みんなの微力でも願いのこもった力で日本を笑顔にしよう!
関連記事
【 2011/03/28 (Mon) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(8)
noringoさんへ
本当に元気なワンコを見ると、癒されますね。
本当に出来る時に出来る事を頑張らねば・・・。
私もそう思います♪
【 2011/03/28 】 編集
ミルパパママさんへ
本当に癒されます。被災された人々たちも、そしてワンコたちも力強く生きて欲しいと切に願っています 島国に住んでる私達は決して他人事ではないということも心に刻みつけないといけないと思っています。
【 2011/03/28 】 編集
ほんと元気玉ぉ飛ばしたい^^
微力でもみんなが集まれば大きくなるよねe-284

ふたりとも元気だe-454
我が家も元気ッコだよぉ~~i-237
また走りに行こうね♪
【 2011/03/29 】 編集
mIyuさんへ
ね~。きっと今はみ~んな同じ気持ちだと思うv-219
そう信じたいよね。

2わん、元気やろぉ~(^^♪
mIyuさんちの3わんちゃんも元気そうでよかった~♪
ホントやね、また走ろうね~v-411
【 2011/03/29 】 編集
アリ&ソルの元気な笑顔、嬉しいですe-349パワーもらいました!
チョコタン家地方では、やはり原発のことが気になります。もっと大変な地方に元気を送らないといけないのだけど、ちょっとパワー控えめになってしまいます。チョコタンが元気なのが何よりの救いです^^
【 2011/03/29 】 編集
チョコタン家さんへ

よかった~(^^♪2わんでも役に立てることがあるんだなぁ~
原発ねぇ(>_<)・・・でもそうなってしまう気持ちもわかります。
見えないものだけにプロの意見とかを信じるしかないのに
何だかめっちゃ頼りないよね・・・東電も政府も。
チョコタン家さん、元気だしてね(^o^)丿チョコタンもママさんの笑顔が大好きだよ。
【 2011/03/30 】 編集
アリアスくん ソルトくん
Wジャンプですね

元気 きっと届きますよ
私たちにできること 
心がけていきたいですね
【 2011/04/04 】 編集
konahahaさんへ
楽しそうにジャンプしてました^m^
なかなかアリアスに追いつけないソルトですが(^^ゞ
この姿を見てるのが一番好きです♪

元気、ホント届くといいなぁ・・と思います。
漂流していたワンちゃんと飼主さんとの再会のような、希望を持てるニュースが聞けることを心から願っています。
【 2011/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

