愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の下で

土曜日のしつけ教室。
いつもの場所ではなく、少し早く集合して花見もかねてのプチイベント?になりました。

前日からの雨でしたが、集まる時刻には雨もやんで
暑いくらいの花見日和。

3_20110411224341.jpg
4_20110411224340.jpg
5_20110411224340.jpg
みなちゃんとぽんちゃんは先生の愛犬。そしてこの日はスタンダードプードルのアキレスくんはお預かりだったのでご同行でした。
ファニーくん、くぅちゃん、ポポちゃん、テリーくん、エコちゃん
そして2わんはここの生徒です。

ここは靱公園ですが【どこからこんなに集まってきたん?】っていうほど
たくさんの人・人・人。
おまけにBBQをしてるグループもたくさんいたので
ビビりワンズは人にビビりながらも、肉の匂いを鼻を左右にブイブイさせていましたよ。

7_20110411230304.jpg
桜の下で。
お弁当です(*^。^*)
9_20110411230249.jpg
私達が食べてる間のワンズは、係留です。ファニーくんはちゃんとフセしてますね^m^

8_20110411230303.jpg
食べ終わってからもしばらくのんびりタイム。
ソルトは、あちこちウロウロ。ファニーくんちのお兄ちゃんにナデてもらってました。
アリアスはどこからか聞こえてきた【パン!】っていう破裂音にビビり
上がってた尻尾はふんどし状態。
くうちゃん、ポポちゃんを非常に羨ましがってました。

そして・・・
肝心のしつけ教室の様子は写真など撮れるはずもなく・・・
たくさんのギャラリーを足止めしながらのお勉強でした(^^ゞ

最後に集合写真をバチっ!と決めて帰ろう!!

1_edited-1_20110411224339.jpg


2_20110411224339.jpg
決まったね!!

桜の下で・・・・っていうタイトルのわりに
桜少なっ!

花を撮る余裕がなかったのよね(^_^;)
関連記事
【 2011/04/11 (Mon) 】 しつけ教室 | TB(-) | CM(8)
noringoさんへ
桜の下のしつけ教室
BBQの香りに気もそぞろだったんじゃないかな 笑
さっすが~~~お教室のメンバーの集合写真きまってる~~v-426

博多は葉桜になりつつあるけど、それも風情があっていいもんやね
【 2011/04/12 】 編集
BBQいいね♪
私もお花見に行ったけど
桜を見る余裕がなかったよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

最後の写真決まってるね♪
Rikuたちはバラバラやったわ
しつけ教室か・・・
Rikuはこれから行く事できるんかな???
行きたいけどな。。。
【 2011/04/12 】 編集
noringoさんへ
躾教室前のBBQいいですね(*´∀`*)
今日はヌイヌイしてまして、訪問だけで失礼しますm(_ _)m
【 2011/04/12 】 編集
桃ママさんへ

いつもと違うしつけ教室。たまには大勢の中でもいいかも?ですねv-410
そうそう!BBQは私も気もそぞろやったよ~(^^ゞ
おの香りは酷やわ~
集合写真、決まったでしょ♪
でも結構正面からわんちゃんの名前を連呼したのよv-398
【 2011/04/14 】 編集
nabuさんへ

この日はホンマに【どっから集まってきたん?】っていうくらい
人がいっぱいやったよ~v-410
nabuさん地方のお花見にも負けない(いや、負けるか)くらいいっぱいやった^m^

集合写真決まってるでしょ♪
Rikuくんは教室はもう行ってないの??
・・・っていうてる私も冬は寒いからご無沙汰やったんだけどね(^^ゞ

【 2011/04/14 】 編集
ミルパパママさんへ

私達はお弁当だったんですよv-398
わんちゃんも飼主達もBBQの香りにそそられそうでした(^^ゞ

忙しい合間をぬってのコメントありがとうございました♪
ミルママさんのヌイヌイ、またブログアップしてくださいね(^^♪楽しみです。
【 2011/04/14 】 編集
しつけ教室行ってるんだぁ~知らなかった^^
桜の花びらゎたくさんだょwww
BBQの素敵なかほりゎ人でもヨダレもんなのに
わんこ達にしたらもっとだろぉねi-237
今度一緒にBBQしよぉ~e-348
【 2011/04/14 】 編集
mIyuさんへ
そ~なのv-398
でもしつけ教室行ってるのにあんなに吠えまくるんだもんねv-356
先生の前ではクスっとも言わない猫かぶり犬ですe-440

BBQ、ホントよね~v-221
是非ご一緒させてね(^o^)丿
わんちゃん達にはたまらん香りやろなぁ♪
【 2011/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

