愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日、残念な雨。

予報では昼から雨が降ると言ってた土曜日。

そうは言っても大丈夫だろう・・・と
私と父と母と2わんで鶴見緑地へ行ってきました。
桜
もう今年はこれが最後かな。
2わん


お昼過ぎについたので早速お弁当を。
やっぱりつまみ食いさせてくれる人のことをワンコ達はよく知ってる。
私の父は一口あげよ常習犯(^^ゞ
父と

先代犬ベッキーが、超雑食犬でフードはほとんど食べず
味噌汁ごはん的な感じの食事をさせていて18年生きたプードルだったので
これもOKだと思ってるようです((+_+))
かなり注意はしてるんだけどね・・・。

チューリップ
天気がいいともう少し鮮やかに色がでたかも(^_^;)
せっかくだから母とソルトの2ショット。
母と
なんちゅう目をするんだね・・(^_^;)

お弁当を食べて、2わんを芝生で遊ばせて
少し歩こうか・・・と話してると
雨がポツポツしてきた(;一_一)



「もう帰るんか?」
あり

「今からどこ行くん?」
そる



う~ん:::( ^^)T ::: 雨だ。
帰らないとずぶぬれになるで。

ほんの40分ほどのピクニックでした。

日曜日はキャバリアさん達とお会いしてきました(^^♪

まだ写真整理が出来てないので
アップするまでもう少しかかりそうです  ペコリ(o_ _)o))

関連記事
【 2011/04/18 (Mon) 】 公園 | TB(-) | CM(10)
noringoさんへ
そっちは土曜日雨になったんやね。
今朝すごい雨 降ったりやんだりしてるわ。
桜もあっという間だったけど今年も花見ができてよかったね。
40分のピクニックじゃ不完全燃焼だね 笑
味噌汁とご飯で18年
そうそう、昔は味噌汁かけご飯やらすき焼きの残りぶっかけてたもんね。
【 2011/04/19 】 編集
こっちも土曜の雨で桜は散り果てて葉桜になってしまったー。
そうそう、犬って食べ物くれる人・くれない人の見分け上手よね~
うちも前に飼ってたプードルが18才半の長生きだったけど人間の食べ物を結構食べてたのよー
だから旦那が前の犬は雑食でも長生きしたのにーって言いながら与えて困るんだよねー。
【 2011/04/19 】 編集
桃ママさんへ
そうなの(/_;)なんか今週も雨降り多いみたいやね・・・。
うん^m^今年も花見が出来てよかった。
東北の再起を願いつつのお花見でした。

そうそう!!ぶっかけごはん!
昔は情報も少なくて今みたいに
こうでなくてはダメ!っていうのがなかったような気がするよね。
私が知らなかっただけかしら・・?(^^ゞ
【 2011/04/19 】 編集
マリさんへ
ホンマに桜ってウカウカしてたら一瞬で葉桜になってしまうよね(>_<)
うちの近所も咲くの遅かったのに、もう葉桜だよ。
やっぱりマリさんちもそうなんや~
そうそう、昔は犬は肉食だけど雑食っていうのが当たり前だったよね。
でも年月とともに犬も変化してくるから
ダメって言われてるもんは与えたくないよなぁ(^_^;)
父は何でも与えるので目が離せませんv-390
【 2011/04/19 】 編集
鶴見緑地も広いよねぇ~@@
プードルゎ平均寿命どのくらい?
キャバゎ短すぎるょ><
でも、元気いっぱぃなうちにいっぱぃ遊びに行きたい^^
アリアス家&ソルト家も巻き込むからぁ~www
土曜日ゎ雨で不完全燃焼だったから
ピーカン日曜日ゎ楽しめた?^^
みゆも、必死で写真整理して昨夜夜中にやっと更新できた(・・;)
夜更かししたから今日ゎ眠い・・・いつもやけどw
【 2011/04/19 】 編集
この土曜日に桜残ってたんやね。
こっちはすっかり葉桜よ。。。
あっと言う間に散ってしまって
寂しいね。。。

そうそう、私もこの間 言われたよ~
昔は・・・って Rikuも美味しいもの
食べさせてもらわんと可哀そうにって。。。

少しの時間でもお花見ができて
よかったね(o^∇^o)ノ

【 2011/04/19 】 編集
mIyuさんへ
日曜日はありがとうございました~v-411
とっても楽しかったですよ^m^

プードルの寿命はどれくらいだろう・・??
色々あるんじゃないかなぁ・・・
キャバちゃんも長生きする子はするんじゃないかなぁ~
ホント、元気なうちにいっぱい遊んで一緒に思い出つくろう!!!
そのうち、みんなが一緒に走ってる姿撮りたいからねv-411
【 2011/04/19 】 編集
nabuさんへ
そうなんよ^m^
枝垂れ桜?だと思うんやけどv-410
昨年も今年も三重にいけなかったので
五十鈴川付近を思い出しながら撮ってみたよ。

やっぱり言われたんや(^^ゞ
うちの両親世代の人らってそんな考えしてるよね。
ある意味、人も犬も同じって思いなんだけどね(^_^;)
うちの親曰く「じいっと見られたら食べられへん」だって。
【 2011/04/19 】 編集
noringoさんへ
もう桜もこの雨で終わりですね。
短い期間やったけど、楽しませて貰ったわ(*´∀`*)
家の母も色々なものをあげるから、犬使いのようになっています。
昔は味噌汁掛けてフードとあげてた記憶があります。
今日も雨が降って来て、最近天気が悪いですね(>_<)
【 2011/04/20 】 編集
ミルパパママさんへ
ホントに短い桜の観賞期間でしたよね(^^ゞ
ミルママさんちのお母様もやはりあげてらっしゃいましたか…(^_^;)
実家の先住犬はその他に卵焼き・ちくわ・シーチキン・ビール等あらゆるものを食べてました(>_<)
何事もなく大往生だったのはよかったんですけど。。。

雨・・・イヤですよね。
この週末も雨の予報みたいですねv-292
【 2011/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

