愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

キャバリアさん集合(^o^)丿

土曜日とは一転、いい天気に恵まれた日曜日。

宝塚ガーデンフィールズにたくさんのキャバリアさんが集まりました。

8_20110419221033.jpg
7_20110419221035.jpg
9_20110419221032.jpg
10_20110419221031.jpg
11_20110419221031.jpg
11キャバ&1ダックス&1プーです。
わんちゃんのお名前はmIyuさんのブログを参考にさせていただきました。

初めましての方もいて、なかなかゆっくりお話することもできませんでしたが
たくさんのキャバリアさんに触れあえて
大人しいキャバリアの魅力にたっぷり癒されました^m^

1_20110419221734.jpg
相変わらず、ドッグランではアリアスの周りはバリアを張ったようになるんだなぁ・・・
2_20110419221734.jpg
たまにはこんな風景も見れたりするけれど(^^ゞ
まだまだランでの修業は続きますね。。。


このランに枝垂れ桜があったので、ここで記念写真。
5_20110419221730.jpg

4_20110419221731.jpg

ドッグランと併設されてるレストランも人でいっぱいでした。
みなさんと同じ席に座ることが出来なくて
分かれてすわることになりました。
しばらくは、主達の時間です。

わりとゆっくりランチの時間を過ごしたあと、
みんなで記念写真を撮ろう!ということになり
「ハイ!こっち向いて~!!」
3_20110419221732.jpg
なんと、ソルトを大人しくさせようとオヤツでつったソルトママの手を
キャバちゃん達はじ~っと見つめてるという集合写真^m^
それでもちゃ~んと座ってるところがめっちゃ可愛いんだなぁ~
アリアスは、そんなことより相方のもとへ早く戻りたくて仕方ない様子。


でも、マイペースなソルトと威嚇犬アリアスと遊んでくれてありがとうございました♪
今度もいっ~ぱいキャバリアさん達をなでなでしたろ~(*^。^*)
関連記事
【 2011/04/19 (Tue) 】 dogrun | TB(-) | CM(10)
noringoさんへ
キャバちゃんそれぞれお顔が違うね
どの子もみ~~んな可愛い
noringoさんとソルトママさんのテンションが上がっていたのが思い浮かぶよ。
集合写真の目線 大笑い
さくらのバックの写真もいいねv-426
【 2011/04/20 】 編集
桃ママさんへ
そう^m^茶色の毛の模様が違ったりしてるのでわかるようになったよ~♪
みんなかわいこちゃんばかりでしたv-411
大人しいキャバリアさんにまぎれてアリアスはギャーギャー言うてたけどね(^_^;)
集合写真の目線、可愛いやろ~♪

ここのランは全犬種同じランだから
大型犬も一緒でしょ、そこもテンション上がったかも(^^♪
【 2011/04/20 】 編集
noringoさんへ
これだけ沢山のキャバリアちゃんを見るのは
はじめてかも(☆∩艸∩)
みんなカワイイですね♪
綺麗にしだれ桜と撮れてますね。
集合写真は難しいけど、色々なアクシデントも
カワイイですね(*´∀`*)
【 2011/04/20 】 編集
日曜日ゎおつ&ありがとぉでしたe-454
いいお天気すぎて、な~んかヒリリと鼻がちょっと痛かったゎww
junjunゎかなり威嚇するアリアスくんぉ気に入ってるょi-237
はな嬢もねぇ・・人見知りマシにゎなったケド
逃げる時ゎ誰でもいいから甘えに行く薄情者e-330
だから、逃げてる時ゎ捕獲のチャンスょww
noringoさん達が来る前にね、はな嬢がいないと思い探したら
知らないご夫婦の間に家族の一員のよぉに座ってたe-447
いつの日か・・・アリアスくんぉ抱っこしたひe-266
根気良く愛想ふりまいとこっとi-237
また、ランランしに行こうねぇ~e-343
【 2011/04/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/04/21 】 編集
ミルパパママさんへ
うちの近所もキャバリアさんってあんまり見かけないんですよ(^^ゞ
最近出かけると、ちらほら見かけるようになったんですけどね。
ホント物静かで可愛いですよ♪
集合写真はホント難しいです(>_<)
赤ちゃんをあやすのとあんまり変わりないくらい
声かけしてますよv-398
【 2011/04/21 】 編集
mIyuさんへ

こちらこそ♪いつもありがとね~(^o^)丿
ホントお天気よかったね♪
junjunさん、そんなアリアス気に入ってくれてるんや~(^^ゞ
あの威嚇顔を笑い顔に変えるようにガンバルね!
はなちゃん、人見知りはするけど全然大人しいから大丈夫よv-221
是非!言うてたランへ行きましょv-411
【 2011/04/21 】 編集
鍵コメント様へ

コメントありがとうございました(*^。^*)
その時を楽しみにしてるね~♪

【 2011/04/21 】 編集
先日はお疲れ様でした。
ゆっくりお話することできませんでしたが、
また、一緒に遊んでやってくださいね。
【 2011/04/22 】 編集
オーちゃんさんへ
こちらこそ♪♪ありがとうございました(*^。^*)
天気もよくてたくさんのワンちゃんがいたし、カフェでも席が分かれていたのでたっぷりお話することができませんでしたね。。
また機会があったら遊んでくださいね~v-221
【 2011/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する