愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花よりワンコ

今日は、突風が吹きながら何故か生温かい天気でした。

午前中仕事だった相方に「明日は雨やし、どっか連れていってくれ」とお願いし
鶴見緑地へ2わん連れていってきました。

ワンズ
GWでも、広い公園はたくさんの人で大賑わい。
2わんも暑そう(^_^;)

ここの公園は花博記念公園というだけあり、この季節はあちこちに花が咲いてます。
バラ園もありますが、いつもタイミングを逃してしまうんよね・・・。
鶴見1
鶴見2

アリ&ソルの顔よりもデカイ花があったので2ショットしたのだ♪
アリと花

ソルト、前にきすぎたなぁ
ソルと花
これがマジで今年最後だと思う・・・桜。
さくら

きれいやなぁ~と花を撮ってるんですが
それよりワンコのほうが可愛い~☆と改めて思う私です。

それにしてもお茶ぐらいは持参しないとダメな季節になってきたな~。


こうして我が家のGWの始まりは、ゆる~く過ごしました・・とさっ(*^^)v
関連記事
【 2011/04/30 (Sat) 】 公園 | TB(-) | CM(4)
でっかぃ花すご~ぃe-350 
ナンテ花だろぉ・・・
やっぱりこの季節の鶴見緑地ゎいいねe-420
お花がいっぱぃe-113 
やっぱり花より何よりわんこがかわゆぃe-266よねww
アリアスくん今日ゎ頭におだんごのっけてたのねi-237
すのスタイルもかわゆぃぢゃなぃのe-349
【 2011/05/01 】 編集
noringoさんへ
天気が良い日はお出かけに限りますよね(*´∀`*)
ほんと、でっかい花だね、これって芍薬かな?
今日は縫い縫いしてまして、これで失礼しますm(_ _)m
【 2011/05/01 】 編集
mIyuさんへ


お返事遅くなってごめんなさいv-436

ね、この花の名前なんていうんだろうなぁ。
たいてい書いてあるんだけど
これは見つからなかったなぁ~v-356

アリアス、おだんご乗っけてましたv-410
前回のトリミングからそろそろ2カ月経とうとしてるので
長くて目が見えなくなるんだよね~
それでなくてもゴマ目やのに(^_^;)
でもかわゆいなんて言ってくれてありがとv-344
【 2011/05/04 】 編集
ミルパパママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-436

芍薬っていうんですか?
検索して写真を見たら、たぶんそうだと思います!!
ありがと~♪♪

やっぱり春はたくさんの花を見れるのでいいですねv-411
【 2011/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

