愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

5歳だ~!!

アリアス、5歳の誕生日。
おめでとう!!!
アリ

早くもおっさんの域に入ってきたね。
でもな、まだまだ寂しがり屋で甘えたでビビりなボクちゃんやんなぁ~(^▽^笑)

2か月
ちょうど生後2カ月に撮った写真。今見てもやはりデカプーにふさわしい大きな足だ。
足元をちょこちょこと動き回るアリアスをよく踏んでしまったなぁ・・・
もしかしたら踏まれないように大きく育った・・とか??

ボールを取るジャンプ姿も決まった!!!

・・・か?
ジャンプ
なんか面白い形。しかもボール取れてないし。。。(生後10カ月頃)


お~!!ワイルドだ~!!
男は蛇口から直接水飲むんや!!!

・・・・て(^_^;)どこに蛇口??どこで飲んでるん?(生後1年)
水飲む

弟分ソルトを可愛がるときも
独特の愛情表現で接するアリアス。
普通なら怒り顔。でもアリアス、この表情は嬉しいんだ。マジで。
遊んでる時はたいていこの顔する。(つい最近)
じゃれる。


こんなちょっと変わりもんなアリアスだけど、
今でも、最初からアリアスでよかった~~~~!!!っていつも思ってるからな(*^^)v
長生きしてくれなアカンよ☆
関連記事
【 2011/05/06 (Fri) 】 記念 | TB(-) | CM(22)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/06 】 編集
アリアス5才のお誕生日おめでとう♪
もう5才かぁ~ヾ(≧∇≦)早いね…いつもソルトと仲良くしてくれてありがとーな~。
でもアリ君ちょっとダイエットせなあかんで(*_*)健康の為にもなっ☆いつも元気で大爆笑なワンスタイルこれからも送ろうね(*^-^*
【 2011/05/06 】 編集
アリアスくん、5歳おめでとーーー♪
10ヶ月であのジャンプはすごいですね!!
ソルトくんと仲良く元気で楽しい1年になりますように☆
ビビリン琥珀ともまた遊んでやって下さいね♪
【 2011/05/06 】 編集
e-405アリくんおめでとぉ~e-313
トイプーゎアリくん位でデカプーになるの?
ソルトくんといてちょうどいい感じの大きさでいいよね♪
しかし、アリくんゎホッペでお水飲むのかぃ?www
まだまだ5歳e-271
ガンガン行こうねぇ~♪i-237
5歳のお祝いにスリスリさせろぉ~~~!!(≧▽≦)キャハハッ
【 2011/05/06 】 編集
noringoさんへ
アリちゃん5歳おめでとう♪
ほんとにあっという間だよね~
これからも健康一番
ソルちゃんと仲良く楽しいドッグライフを過ごしてねv-410
【 2011/05/06 】 編集
noringoさんへ
アリアス君、5才のお誕生日おめでとう!!
ミルより半年ほどお兄ちゃんやけど、嬉しくても
ガウガウの顔は同じです。
怒ってるのか喜んでいるのかみんなに判って貰えなくて
大変だけど、これからも楽しく過ごそうね(*´∀`*)
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。
【 2011/05/07 】 編集
鍵コメさんへ
v-410ありがとうございます。
これからも仲良くしてね~♪
【 2011/05/09 】 編集
ソルトママへ
ありがとう!!
早いよなぁ~
私もアリもダイエットやなv-356
【 2011/05/09 】 編集
みなみさんへ

ありがとうございますv-411
パピーの頃はボール遊びが大好きで
ジャンプもすごかったんですよ~
こちらこそ♪また遊べる時がきたらよろしくお願いしま~すe-320
【 2011/05/09 】 編集
mIyuさんへ

ありがとうv-411
アリアスは正真正銘デカプーですv-356
でも、私は大きなワンコさん大好きなので
全然問題なしだけどね~
今度会った時はぜひぜひアリアスにスリスリしてやってね♪
【 2011/05/09 】 編集
桃ママさんへ
ありがとう~v-411
ホントに・・・あっという間の5歳です。
元気なうちに一度は桃ママさん&桃ちゃんに会いに
博多へ遠征いくからね~!!
【 2011/05/09 】 編集
ミルパパママさんへ
ありがとうございますv-426
ミルちゃんもガウガウ嬉し顔するんだ~v-410
そうそう、ホントに・・・なかなかワンコさん達には理解してもらえないんですよね・・・
ミルちゃんとアリアス、実際に会ったらどんな感じなんだろうね(^▽^笑)
【 2011/05/09 】 編集
出遅れてしまいましたが・・・

アリアスくん 5歳のお誕生日おめでとう!!
おっさんなんて・・・まだまだ。
トイプーは年齢を感じさせないワンコですよね

空中に浮いてるジャンプすごいね
【 2011/05/11 】 編集
アリアスちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまっす!
滅多に会えないけど、今度会えたらウリウリさせてね^m^
ソルトくんと仲良く、健やかな1年になりますように☆

それにしても、大爆笑の顔がウケるーw
いつも一緒にいる人じゃないと判らないことですね^^b
【 2011/05/11 】 編集
お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね~~!!
可愛いショットが笑える~~ぅ^^
まだまだワンパクだよね~~。
ソルト君と楽しいそう羨ましい~~♪
【 2011/05/11 】 編集
konahahaさんへ

ありがとうございますv-411

ホントに年齢を感じないですね~
誕生日を迎えて「もう5歳かぁ~」ってしみじみ思ってしまいましたv-398

ジャンプはもうここまで飛べなくなっちゃいました(^_^;)
【 2011/05/12 】 編集
ryokoさんへ

ありがとうございま~すv-411

ぜひぜひ、ウリウリナデナデスリスリ・・・
ぜ~んぶやっちゃってくださいねv-426

大爆笑の顔、これを爆笑顔とはだれも思ってくれなくてね~
確かにエイリアンみたいな顔になってるんですけどね^m^
【 2011/05/12 】 編集
くっき~ママさんへ

ありがとうございま~すv-411
コメントいただけるだけで超嬉しいです!!!

2わんの絡む姿は私の癒しだよ~♪
5歳でもやっぱお子ちゃまっぷりは健在かも。
座る姿はおっさんだけどね~v-356
【 2011/05/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/13 】 編集
大変遅くなりましたが、アリアスくん、
お誕生日 おめでとうございます*:・゜\(⌒▽⌒)
足が 長くて かっこいいv-20

>寂しがり屋で甘えたでビビり

うちの大河も 一緒です(^‥^=)~
でも、この前 獣医さんに 恐る恐る「この子、6kg超えたん
ですけど 太りすぎじゃないですか?」と聞いてみたところ、
「そうですね。ちょっと・・・」と言われてしまいました(__;)

うちは うさぎも みんな 太ってたけど、猫もかよッ!と思いました。
家族も 太めだから しょうがないのかな(^0^;)

アリアスくんは ソルトくんと いっぱい遊んでるから 大丈夫ですよね。
運動能力 高いんだろうなv-91
うらやましい(^^)
【 2011/05/14 】 編集
5/13の鍵コメント様へ
また、近況伺いにブログへ訪問しますね~v-410
お返事ありがとう♪
【 2011/05/18 】 編集
とらっぴぃ~さんへ


お返事遅くなってすみませんv-436
アリアスへお祝いコメントありがとうございま~すv-411

大河くん6キロあるの~?
全然そんな風に見えないね^m^
アリアスも最近ホントによく食べるんですよ。
あれだけ散歩して動いてるのに太るんですね・・・(^^ゞ
飼い主と一緒に減量しなくちゃ!!ですv-91
【 2011/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する