愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲荷山で遊ぼう!

ドッグラン

15日の日曜日。
おなじみの稲荷山ペットパーク内のドッグランで待ち合わせ

またまた遊んでもらいました♪
ブログHANa☆SORa☆RUNa no SHIROのmIyuさんちのワンちゃん達です。

HANA
HANAちゃん

SORA
SORAくん

RUNA
RUNAちゃん

ちょっとワイルドなここのランでは
それぞれが好きに楽しんでました(~o~)
salt sora
「おやつくれるんでしょ?」
salt runa
アリアスとHANAちゃんは一風変わった個性的挨拶・・・??
でもこれ、ホントにアリアス嬉しいんやと思うねんなぁ。
ari hana
私、Runaちゃんとタオル引っ張りっこ。
ワンちゃん、みんなこの遊びすきやね~♪♪
run
アリアスはひたすら崖下を降りたり登ったり。
ワンコの運動能力はやっぱスゴイ!!
お友達ワンコにはかなわないけど、アリアスもなかなかやるやんか~(*^^)v
gake
崖の下

十分遊んだあと、主たちの休息タイムでカフェへ。
その時のSORAくん↓
ソラ
マイペースぶりを発揮☆でもいっぱい走ったもんなぁ~疲れるよね~

その後、再び違うランで少し遊んで(歩いて?)
みんなでパチっと♪
集合!

結構な時間遊んだので帰りの車の中ではみんなパタンキューやったんじゃないかな?
そういう私も車内で爆睡だーーー。

またみんなで遊ぼうね
関連記事
【 2011/05/18 (Wed) 】 dogrun | TB(-) | CM(8)
楽しい時間ぉありがとぉでしたe-343
アリアスくん、あの崖遊びスゴイよねe-350
我が家ゎ危なっかすぎてさせれへんゎe-351
ワイルドさにかける3キャバですwww
アリアス隊長にしごいてもらわなくちゃe-271
うちの草食男ぉなんとかしてくだぃょ~隊長!e-450
アリアスVSはな嬢ゎなかなかおもろかったねww
次回も続きぉ( ´艸`)プッ
また楽しいコトしよぉねぇe-454

【 2011/05/18 】 編集
mIyuさんへ

こちらこそ♪ありがとうね~v-411
あはは、アリアスはスタミナだけはあるんでね~
家でも物に当たらず走ってるもんなぁ(^^ゞ
そらちんのサラダバー・・・実はアリアスもよくやるんだな。
はなちゃんとアリアス、面白かったv-411
ホンマ、性格がよく似てるね。

また遊んでね~v-222
【 2011/05/19 】 編集
noringoさんへ
これはみんな楽しかったでしょうね。
アリアス君、楽しそうですね(☆∩艸∩)
こんな崖もあるランなんですね。
これだけ走ればバタンキュウだわ(*´∀`*)
【 2011/05/19 】 編集
noringoさんへ
稲荷山のドッグラン
竹林もあってアップダウンしてて自然って感じでランランしてても楽しそう♪
キャバちゃんもみんなそれぞれのフェイスでかわいいね~
でた~~~爆笑アリちゃん 笑
楽しい様子(特に飼い主さんたちが弾けた?)が伝わってきたよ

今回ソルトちゃんがおとなしく見えたのは私だけかな~笑
女子のパワーは男子以上よね 

親子して心配かけちゃったけど私もなんとか熱がさがって復活
桃も術後すぐれなかった体調ももとにもどりつつあります。
抜糸までもう少し養生かな~
色々有難う♪もう大丈夫ですからv-410
【 2011/05/20 】 編集
稲荷山ペットパークのランって
自然の中で自然のままって感じでいいね♪
アクティブに遊ぶ仔にはぴったり!って感じ。
こんな所で思いっきり走れたら
気持ちいいだろうね~
みんな楽しめてよかったね(o^∇^o)ノ
【 2011/05/20 】 編集
ミルパパママさんへ

みんな楽しそうに遊んでましたよv-221
アリアスは崖が気に入ったようで
飽きずに遊んでました(~o~)
ここは山を切り開いたようなランで
普通のランに比べたらハードかなぁ~
夏は蚊が多そうですけどねv-356
【 2011/05/22 】 編集
桃ママさんへ

いつも温厚なキャバちゃん達も弾けて遊んでたよ~v-411
もちろん!主たちも♪♪
でも登り坂道とかもあるから走って追いかけると息切れするよ(^^ゞ
この日も出ました、アリの爆笑顔。
牙だけじゃなくて舌も出すんだよ。

桃ママさんも大変だったけど、もう大丈夫?
桃ちゃんの抜糸まであと少しかな・・・
早くよくなりますようにv-410
【 2011/05/22 】 編集
nabuさんへ

大阪で、貴重なランだよ~v-410
あんまり整備されてる・・・とかではないんだけど
だからかワンちゃん達は好きみたい♪v-398うちの子だけかな・・?
Rikuくんともここで遊んでみたいなぁ~
食べれる場所(お茶できる施設)があれば言うことなしだけどね~
【 2011/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

