愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

4歳だ~!

みつばちで登場です!mIyuさんありがとう!!
ソルト1
4歳、おめでとう!ソルト♪♪


早いなぁ~
もう4年目になるんやね。
突然、妹がうちに連れてきた日は
めっちゃ小さくて以前うちにいたハムスターを思い出すくらい小さかった。
今では、アリアスを超えて大きくなって(*^^)v
フレンドリーなソルトも、ちょっとアリアスに似てきて
ワンコのより好みをするようになったね。
あのどんぐり目のベビーフェイスからは想像できないほど低い声で吠えるソルト。

この日はソルトママがケーキを作ってくれたね。
もちろん、アリアスの分も♪
アリソル
ちょっと仮装したよ。
食べる2
食べる3
記念写真を撮るのも待てないくらい早く食べたい2わん。


「よし!」
食べる
このフード皿はソルトママからのプレゼント。
それぞれの名前と誕生日が刻印されてます。
ペロリと完食したらプードルとキャバリアの絵が見えます♪可愛い~
フード

最近ではすっかり週・・・いや月いちブログになりそうな
のろのろ更新ですが、いつもコメントくれる皆様ありがとうございます。
kobe
関連記事
【 2011/05/25 (Wed) 】 記念 | TB(-) | CM(12)
noringoさんへ
ソルトちゃん4歳おめでと~~~~♪
もう4歳になるんやね。ほんと早い~~~
きたときはハムスターぐらいだったの?
今ではなんでもやりまっせ部長 笑
楽しそうな誕生仮装大会
桃ママも参加したい~~~~
ソルトママさんからのフードボール
可愛いね。
これからも二人仲良くいっぱいお友達作ってね
おめでとうv-384
【 2011/05/25 】 編集
ソルト君誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もう4歳か早いね・・・
なになに?ワンコのより好みをするように
なったって???
( ̄~ ̄;) ウーン それじゃ 今度会ったら
Rikuは嫌われてしまうかもね (^。^;)
4歳のこの一年も楽しい事満載の一年で
ありますように♪
また Rikuとも遊んでね♪
【 2011/05/25 】 編集
noringoさんへ
ソルト君4歳のお誕生日おめでとう!
ソルトママさんの手作りのケーキ美味しそうですね♪
これからも元気で楽しい1年を送って下さいね(☆∩艸∩)
来年も一緒に美味しいのが食べたいですよね(☆∩艸∩)
【 2011/05/25 】 編集
ソルトくん おめでとぉ~e-405e-420
兄弟のよぉなふたり・・・e-194
お誕生日も一緒にできていいねぇe-313
ソルトママも手作りケーキとゎやるねぇ~e-440 e-420
ソルトママさんらしいかわゆぃケーキでおいしそぉだねe-461

マイペースに楽しく一緒に歳ぉ重ねていってね^^
また一緒に遊びに行こうねe-348

ソルト蜂さんへ・・・
アリくん刺しといてくれた?(≧▽≦)


【 2011/05/25 】 編集
ソルトちゃん!おめでとう!!

すっかり 出遅れちゃったわ(汗)ごめんね。

お皿 かわいいね

アリアスくん ソルトくん
こちらこそv-344これからも よろしくね
【 2011/05/25 】 編集
桃ママさんへ

ありがとうございま~すv-411
そう、ホント早いわ~
ハムスターぐらい?ちょっと大きめのハムスターっているでしょ^m^
あんな感じかな。
なんでもやりまっせ!はご飯とおやつがあればv-410
賑やかなのが好きなのでガヤガヤしてるよ~
桃ママさんがご近所さんなら、是非来てもらいたいわ~♪♪

ありがとう、これからもお付き合いよろしくねe-319
【 2011/05/26 】 編集
nabuさんへ

ありがとうございま~すv-411
ホントに日がたつのって早いわ~v-356
そう!より好みするよ。
好きな子にはブンブン尻尾振って近づくのに
気が合わなさそうな子には唸ってるv-390
「アリアスに似てきた」とソルトママは言うけど・・・。
Rikuくんのことは相変わらず好きやと思うよ♪
だってプードルは大好きみたいやもん。

ありがとね~♪また遊んでやってねe-343
【 2011/05/26 】 編集
ミルパパママさんへ

ケーキ、すご~く美味しかったみたいで
動画も撮ったんですけど、なかなかうまくアップすることができなくて(^_^;)
アリアスなんてパンケーキをまるかぶりしてたよv-425
まだお会いしたことないですけど
2わんのデカさにミルママさんビックリされると思います。
そんな2わんですけど・・これからもよろしくお願いしますe-343
ありがとうございました。
【 2011/05/26 】 編集
mIyuさんへ


ありがとうございま~すv-426

なんと、実家に18年いたプードルのベッキーも5月生まれでしたv-354
うちのワンコ達は5月ワンコです♪
ソルトママはこういうの好きみたいですv-410
なにより毎年完食だよ~v-426

また一緒に遊んでやってね~e-343ありがと~♪
PS アリはハチにはまだ負けたくないようです(笑)
【 2011/05/26 】 編集
konahahaさんへ


ありがとうございま~すv-411

全然大丈夫!コメントいただけるだけでも嬉しいですv-410
お皿可愛いでしょ~v-344
こんなのがあるんだね~

これからも2ワンともどもよろしくお願いしますe-319
【 2011/05/26 】 編集
4歳と5歳おめでとう!
ハムスターって・・・どんな仔犬やったんかいな。(笑)
お揃いの可愛いお皿いいですね。
うちもキャラに反してカワイイ系いってみようかな。(笑)


【 2011/05/27 】 編集
Dip父さんへ
ありがとうございま~すv-411

ハムスターのようにちょこまかしてて
クタ~っとした感?がよう似てたんですよv-410
うちはここだけの話、可愛いキャラからはほど遠いんですわ。
童顔に見えるプードルって得だよね(~o~)
Dipくんは王子系かな^m^

いつか可愛い系Dip&おっくんの登場も楽しみしてますよ♪
【 2011/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する