愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪北部へ

残雪もちらほらな日曜日は、関西では珍しく犬連れ(キャリー等)でのショッピングができるここ。
visora

本当ならここをぐるり一通りぶら~っとしたかったのだけど
前日の夜更かしで瞼いまいち・・・足元もおぼついた状態なので
DOG ONE LIFE  で早速お茶することに。

名称未設定-1
                                     P1000456のコピー

隙があれば、すぐ座る場所を探してしまう・・・この頃。
昼の時間帯から過ぎてたためか空いていたので、あまりカフェに行かない(向かない?)
アリソルにとっては好都合♪♪ 早く食べたい一心でそわそわ。。。
カフェではアリソルの監視であまり写真が撮れない・・・
上手にマットで待ってるワンちゃんが羨ましいです。



ボスの足腰の弱さを気遣う?アリアス。
P1000467のコピーのコピー

脚側っぽい歩きで自慢げなソルト。
P1000470のコピーのコピー

『早く遊びたいなぁ~』
P1000460のコピー


少し歩いたあと、あまりの地面のグジュグジュに
行きしな見つけたペットショップへ行く。
P1000479のコピー


ここで見つけた雑貨に、私・・・再びテンション上がる
DSC04213のコピー

なんてプードルな雑貨!!!そしてガラにもなく 『可愛い~』と買ってしまう。。。
妹はもちろん!キャバ雑貨で(≧▽≦)
DSC04215のコピー


目の保養をしたあとは、アリソル恒例の公園へ。
P1000482のコピー

まだ・・・残雪が(o^∇^o)ノ
P1000481のコピー

いつも、こたつ専門犬なのに足が濡れてても平気やね~
お店やカフェもいいけど、アリソルには緊張の場所だったんやね。
こういう場所がカメラ通してもしっくりくるわ(笑)
P1000486ののコピー

相方も・・・そうみたいだ(;´▽`A``
P1000492のコピーのコピー


DOG ONE LIFEで偶然見つけた例の 【ブラックたまごちゃん】P1000497のコピー

今度はまつげ食わないでくださいね。。。
080211_144621のコピー

晴れた祝日・月曜日は海ふれで、いっぱい走ってきましたよ♪
フリスビーで追いかけっこのため、写真はこれだけ。。。

老体にムチ打つ覚悟の走りでしたが・・・
こんな笑顔見せられたら・・・ねぇ。。。(#^.^#)
関連記事
【 2008/02/12 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(10)
大阪積もったんですね~!福岡かは雪の予報だけど晴天
ポカポカ陽気です^^

かわいい~~~♪プードルグッズ
いつくるのかな?九州にその商品は上陸するのか?
欲しいぃぃ
絶対買いたくなる。。。自分でシール張り付ければいいのに。。。せこいっ
【 2008/02/12 】 編集
公園での笑顔最高ですね。
プードルグッズ、私も弱いです。徐々に増えていく・・・
【 2008/02/12 】 編集
初めまして^^
親戚さん探しから来ました
アリアスちゃんと遠い(?)親戚になる大阪住みの1歳7ヶ月のらんです
土曜の雪はびっくりでしたねぇ
らんはママが忙しくしてた為 雪で遊ぶ事ができませんでした。。。
どんな行動するか遊ばせたかったんですけどねぇ
やっぱ公園で遊ぶのがワンには1番なのかもしれないですねぇ
とっても 楽しそうにしてます
ママは この寒い季節はカフェが好きですが(笑)




【 2008/02/12 】 編集
プードルのお皿、可愛い!!陶器ですか?
もし陶器なら、チョコタンは壊すかもな~
アリアスくんは、お利口に使ってますか?
グリニーズの入った瓶も、おそろいトイプ?
可愛い!これならウチでも使えるわ!
探してみよ~っと^^
どんなに寒くても、汚れても^^;
ワンは走り回るのが好きですよね~
ソルトくんの罪な笑顔、、、負けちゃいますね~
そういえば、たまごちゃんにはマツゲがありましたね。
ウチのを確認したら・・・付いてました^^ゞ
【 2008/02/13 】 編集
★くっき~ママさんへ★
積もりましたよ~v-276
今日もね、寒いなぁ~と思ったらホンの少しだけ降りました。
でも寒いのイヤだよなぁ・・・

プードルグッズ、可愛いでしょ~
あ、でもママさん!シール貼るってアイデアいいですよv-426
だって今、PCで愛犬のシールくらい作れるもんね♪
オヤツ入れの形、結構気にいってますv-410
【 2008/02/13 】 編集
★noanoaさんへ★
noanoaさんもプードルグッズ好き?
私、今までそんなに興味があるわけでもなかったんだけど
この雑貨にはv-347きました!

公園での嬉しそうな顔、遊ばせないわけにはいかないよね~v-354
【 2008/02/13 】 編集
★らんママさんへ★
らんママさん、初めましてv-291
遊びに来てくれてありがとうございます。
らんちゃんとアリアス、親戚なんですねi-179
ホント、この間の雪にはビックリ!!でしたね~

あとでらんママさんのブログにも遊びにいきますね♪
【 2008/02/13 】 編集
★チョコタン家さんへ★
そうです、陶器ですよi-179
えっ!チョコタンくん…壊しちゃうかもですか!
アリアス、何とか今は大切に?使ってくれてます。
でも水を飲む入れ物も陶器で、欲しい時くわえて歩いてるからなぁ・・・
うんうん、探してみて~♪
色んな犬種の陶器がありましたよ。

そうそう、たまごちゃんにはまつげ有だったのよ~
チョコタンくんはゴム系おもちゃは大切に使っているのね~
うちは…。でもアリアス、何で赤たまごちゃんのまつげだけ食っちゃったんだろ・・。
【 2008/02/13 】 編集
可愛いプードルグッズに私のテンションもUP UPです♪
こんな可愛いお店があっていいな。。。
大阪私も車で走れたらな~っていつも思う。。。
だけど田舎者の私は都会の道が怖くて“o(><)o”
車で走れたら大阪でRikuと行きたい所いっぱい
あるのにな~ _| ̄|○ …
【 2008/02/14 】 編集
★nabuさんへ★
可愛いよね~♪私もこの店では『可愛い~』の連呼でしたi-237
nabuさん、是非がんばって運転して大阪に遊びに来てね~i-178
私は車の免許がないから羨ましいよ~
こうして色んなところでお友達が出来るなら
免許取っておけばよかったなぁ~・・・と後悔ですi-201
nabuさん、頑張れ~ファイト~i-86待ってるよ~
【 2008/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

