愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雨は暇だな。

しばらくまたうっとおしい雨が続くようです。

この動画、阪神戦中継中でダルビッシュを征した真っ最中でした。
主から相手にされず、暇を持て余してるアリアス。
せまい座卓の下で、おもちゃと遊んでるのですが・・・。




携帯で見る


変な遊び方(^▽^笑)やけくそやね。

それと毎度のことだけど
服を脱ごうか。と聞くとえらく怒ります。
着る時はなんともないのにね(^_^;)

※音量注意です。


携帯でみる
関連記事
【 2011/06/16 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
梅雨だからわかってるんだけど
雨が続くとほんと退屈で仕方ないね。
せめて一日1回はお散歩で外の空気吸わせてあげたいって思うんだけどね。

ほんとだ~~お洋服脱ぐっていうと嫌がってるね
うらやましいな~
知ってのとおり服見せると逃げるわが子
手作りの甲斐があるアリちゃんやね。
【 2011/06/17 】 編集
noringoさんへ
暫く、天気が良くなくて散歩が大変でしたね。
カワイイ遊び方ですね(☆∩艸∩)
お友達の所のワンちゃんも服を脱がすと
盗られると思って手で押さえて嫌がるんですよ。
アリアス君も盗られると思うのかな?
【 2011/06/18 】 編集
きゃ!どちらの動画も可愛いわぁv-10
チョコタンが怒るので、どちらも音声なしで拝見したのですが
しぐさや表情に、メロメロですわ~
本当に着替えさせる時は、聞かずに着替えですか?

ダルビッシュの時、こちらはTV中継がなかったので
タイガースネットの中継をパソコンで見てました
まさか勝つと思わなくて、感激でした!
この調子で、リーグ戦に戻っても盛り返してほしいですね!!
【 2011/06/18 】 編集
桃ママさんへ

毎日雨ばっかりでイヤになるね・・・(/_;)
桃ママさんところは雨が強いみたいだけど大丈夫?
外トイレのワンちゃんには憂鬱だよね。

アリアス、変わり者で
着てもいい服ってあるみたいで気に入らないと逃げるんよ(^_^;)
ホンマ、縄張り意識強すぎるのか・・・
服脱ぐだけやのにね。
【 2011/06/20 】 編集
ミルパパママさんへ

雨ばっかりが続いてイヤですよね(/_;)
洗濯ものも乾かないから、乾燥機もフル活動です。
電気代が恐ろしい我が家です(^_^;)

だぶんミルママさんのおっしゃるように
とられるのがイヤなんだと思います。
自分のハウスにも触ると飛んできて怒りますから(^_^;)
スリスリしながら遊んでる姿から想像できない顔で怒るんですよ。
【 2011/06/20 】 編集
チョコタン家さんへ


可愛いなんて~(^^ゞありがとう♪
聞かずに着替えさせても怒るので
脱ごうか?って言ってから脱がせるようにしました(^_^;)
アリアスは、服で引っ張りっこするとでも思ってるのかなぁ~

ダルビッシュの時は勝つと思わなかったですよね~
私たちもダルの華麗な投手姿を見るつもりで見てましたから(^^ゞ
ソフトバンクの連勝を止めたり
記録止めるのはさすが~!!って思うんですけどね。
あともう一息勢いがほしいですね。
今週末は打倒読売!!!
【 2011/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する