愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年目の初。

ちょっと!そこのすました顔のあなた!誰?

プードル1
もちろん!僕は間違いなくアリアスやん。
プードル2

長いね~
そんなに長かったんやね、マズル。それにしてもお疲れだな。



ねるプードル
そらそうよ。だっていつもより多く切ったもん。


角度を変えて見ると、また違う感じに見えるね。


プードル3
そぉ?僕はなんにも変わらんで。


どれどれ。


わるプーだから、こちょばすなって。




その歯茎の出でっぷりは、間違いない!!うちのわんこだ
一度は試してみたい顔バリ。
プードルの王道。

今回はバリったというより、切りました。

皮膚が弱いようで、バリカン負けしそうな気がしたので
ハサミでお願いしました。

いつも遊んでるお友達わんこは

「????????」

っていう感じでアリアスを見てました:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
関連記事
【 2011/07/02 (Sat) 】 トリミング | TB(-) | CM(24)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
待ってたよ~
アリアスくん 可愛い♪ 可愛い♪
似合ってるよ~ 似合ってる♪
良いねヾ(=^▽^=)ノ
涼しそうやしね♪ いい!いい!!
なんか 私も顔バリしたくなってきたな~

昨日はありがとうね(*^o^*)
【 2011/07/02 】 編集
ご心配かけました(・・;)
優しいぉ言葉ありがとぉ^^

って~~~~~~~~~~
誰だぁ~~~~~~~~~(゚〇゚;)
違うコみたいw
お耳あったi-237
今度逢うのが楽しみだゎe-257
【 2011/07/03 】 編集
イケメンやねーv-344
凄く似合うわーv-344
nabuさんじゃないけど顔バリしたくなるv-398
BINGOは以前1度顔バリした事有るんやけど
バリカン負けしたのか掻いて掻いて傷だらけになって大変やったんよね。
この位の顔バリってイイ感じやねー
耳毛の長さとのバランスもイイ感じやわv-344
【 2011/07/03 】 編集
noringoさんへ
キャー!!メチャカッコイイ♪
顔バリ好きな私には耐えられないわ。
夏にはスッキリするし良いですよね(*´∀`*)
アリアス君、本当に綺麗な顔やわ(*´∀`*)
【 2011/07/03 】 編集
あら~、トリミングして いっそうイケメンになったね!(^^)!アリアス君。
顔バリ いいですね~。

この季節にはすっきりしてGOODです!!!
うちもしたくなったわ(^O^)
【 2011/07/03 】 編集
noringoさんへ
え~~~~~v-405
突然びっくり
でもアリちゃんってこんなにイケメンやんたんや、
顔バリよ~にあうね。
男らしくなった感じ
マリさんが言うように顔バリすると耳の長さがポイントになるよね
桃もやっぱ耳のばそ~~っと。
手切りやったから時間がかったんやね。
アリちゃんお疲れさん
もうソルト君と会ったの?
ソルト君の講評はどうだったのかな?
【 2011/07/04 】 編集
nabuさんへ

こちらこそ、先日はありがとね(~o~)

(*⌒∇⌒*)テヘ♪似合ってる~?
いつかは・・・と思ってた顔バリ。
ずっと参考させてもらうようなスタイルをしてるワンちゃんがいなかったんだけど
こんな感じだったらいいかなぁ~と思う子を見つけたので
早速♪♪
アリアスも涼しいみたいだし、体重も200グラム減ったよ。
v-219Rikuくんもどぉ?
【 2011/07/05 】 編集
mIyuさんへ
そらちんの様子はどう??
早くよくなりますように(~o~)

^m^ビックリでしょ~
お耳もあるよ~e-318
目もほんのりあるよ~e-317

お友達ワンコ達には「新米か?」と不思議な顔されてます(^^ゞ
【 2011/07/05 】 編集
マリさんへ

(o゚▽゚)oわ~い!!イケメンやなんて~
ありがと~♪♪♪
似合ってると言ってもらえて嬉しいなv-411

BINGOくんも経験有りなんや~
そうそう、アリアスもおなかのバリカンで
ちょっと赤みがあるので
初めての顔バリはハサミにしてもらったよ。
【 2011/07/05 】 編集
ミルパパママさんへ
ありがと~(*^。^*)
も~綺麗な顔だなんて、初めて言われましたよv-398
「こんな目してたんやな~」って散歩のときも言われます。

顔バリってやっぱり涼しいみたいだねv-426
水を飲んでもボトボトしないしね♪
【 2011/07/05 】 編集
あっつー♪さんへ

ありがとうございます('-'*)♪

顔バリはいずれ試そうと思ってたんですよ~
5歳節目にやりましたv-221
くーちゃんも試してみる?
目がくりっくりの可愛いくーちゃんだから
きっと、どんなスタイルも似合うよv-410
【 2011/07/05 】 編集
桃ママさんへ
(o゚▽゚)o突然やで~♪

アリアス、意外とマズル長くて似合ってるでしょv-410
ゴマ粒おめめも、くっきりやろ~^m^
桃ちゃんもお耳伸ばすの?
アリアスは今この先どうしようか
まだ模索中。

トリミングからの帰りにソルトに会わせたら
2わん立って肩組んで見合して
その後、アリアスには絶対にしないマウントをとろうとしたんだよ。
マウント失敗したら「ウワォン!!」ってアリアスに吠えたのよ・・。
誰だと思ったんやろね(^_^;)
【 2011/07/05 】 編集
アリアスくん 超似合う!!
かっこいいね
顔バリって ちょっと勇気はいるけど やっぱりいいね☆
涼しそうだし

いや~ん♪ホント イケワン
【 2011/07/05 】 編集
わーーきれいなマズルですね。
かわいいアリアス君から大人のアリアス君に変身~
よく似合ってますよ~。
見慣れないので最初ん??って感じだったのでは?

7さんは似合いそうにないでーーす。
マズルが下向きっぽいんですよね。
【 2011/07/05 】 編集
わぉー!アリアスちゃん、スッキリ~^^b
まるで別ワンと思ったら、最後の写真でww
【 2011/07/06 】 編集
似合う~!!
アリアス君、似合います*
一度はやってみたいと思いつつ、なかなか踏ん切りつきません。。
スッキリしてて季節的にもいいですね☆

ワンコ仲間との対面。。。^m^
お友達も戸惑うなんて、ワンコって意外と視覚でも左右されるんですね*
本人(本犬)はイメチェンした意識はそんなに無かろうと思うので、またそのまわりのワンコの戸惑う様子が見てて面白そう^m^
【 2011/07/06 】 編集
konahahaさん

お返事遅くなりすみませんv-436

ありがとう~v-411
私もずっと前から試したいな~と思ってたんですけど
なかなか決心できずにいました。

このところの暑さで、少しは涼しくなるかなぁ・・・とv-398
イケワン!!!嬉しいです!!
【 2011/07/07 】 編集
ろくさん

お返事遅くなりすみませんv-436

ありがとうございま~すv-411
大人っぽくなったでしょe-343
やってることは、まだまだお子チャマだけどね。

私は、7ちゃんの顔バリも見てみたいよぉ~
【 2011/07/07 】 編集
ryokoさんへ
お返事遅くなりすみませんv-436

ね~♪だいぶスッキリしたでしょ~v-410
見慣れるまで、日にちがかかりました(^_^;)

> まるで別ワンと思ったら、最後の写真でww
やってることはパピーの頃から同じなんですよv-398
【 2011/07/07 】 編集
ようこさんへ

お返事遅くなりすみませんv-436

似合ってますか^m^ありがとう~v-411
私もやっと試す覚悟ができました♪
さすがにバリカンで刈るのは初めてなので
ハサミで仕上げてもらってよかったですv-410

そうそう、本当に。ワンコって視覚でも判断してるんだなぁ~って実感しました。
不思議そうな顔が見てて面白かったですよv-398
【 2011/07/07 】 編集
ご無沙汰しています~っと訪問したら、
あら?こちらはどこのお坊ちゃま?
ってびっくりしました。
アリアスくん、お顔すっきりしたんですね!
本当にカッコイイ、お似合いです。
ソルト君の反応も面白いですね。結構見てるんだ
伸びてくる過程も面白そうです。

それにしても、Rikuくんはマゲを落としているし
アリアスくんは顔バリ風にしているし、びっくり
あまりのご無沙汰だったことを反省しています。
【 2011/07/11 】 編集
ビックリした~~~!!noringoさんが懐かしい写真upしてるのかと思っちゃいました^^
キリリとしたお顔がイケメン!!鼻高~~♪
しっかり者にみえるよ~~
でも、甘えん坊さんは変わらないのかな??
【 2011/07/14 】 編集
チョコタン家さんへ

お返事が大変遅くなりすみませんv-436
私もPCから若干遠ざかってしまってます(^_^;)

アリアス、意外と似合ってるでしょ~♪♪
もう日数が経ってるので慣れましたけど
朝見ると「あっ!そうやった(^^ゞ」って顔バリのことを忘れてました。
ホント、伸びる途中はどんなふうなんだろうね。
Rikuくんもビックリだよね~
でもやっぱ可愛いわ~^m^
【 2011/07/15 】 編集
くっき~ママさんへ

お返事が遅くなりすみませんv-436

そうなんですよ~、顔バリやっちゃいましたv-410
甘えん坊は健在でお子チャマのままだよ~
みかけだけでも大人アリアスでv-398

イケメンだなんて~(^^ゞ嬉しいわ~ありがとう!!
【 2011/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

