愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

熱い夏

毎日、厳しい暑さでくたばりそうです・・・(+o+)

それでも日曜は、甥っ子が高校野球の大阪大会に出場するので
応援に行ってきました。
球場

真昼間の試合なので暑さも最高潮
タイトル

いざ、試合に熱中すると不思議と暑さを忘れてしまうんですね~
甥っ子

勝てそうだと思った!!!

アリ
暑いけど2わんも引き連れて。
アイスノン的なものをいっぱい持参して。
ソル
「ボクも応援してみる」
・・・思ってたかは定かではないが・・・(^_^;)

孫
孫たちも応援にきましたよ。

暑い中、みんなで【がんばれ~!!】

一番頑張ってるのは球児達だけどね。

序盤、勝てそうだと思ってたけど
双方レベルは同じような感じ。
ほんの少しスタミナ切れしてしまったかな・・。


テレビで試合をしてる球児や甲子園のスタンドを見ると
「暑いのにえらいな~」と感心してしまうのだけど
昨日、勝て!と念を込めながらの応援は
暑さを感じる暇もないくらいでした。


残念な結果だったけど、まだ来年があるさ。

やっぱりいいよね、こういうの。
関連記事
【 2011/07/18 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
この暑い中、頑張ったけど残念な結果でしたね。
今年の高校野球でも熱中症で倒れている子達も
いるようですね。
アリアス君もソルト君も応援頑張りました(*´∀`*)
お疲れ様でしたm(_ _)m
【 2011/07/18 】 編集
ミルパパママさんへ
コメントありがとうございます。
甲子園への道のりは、そう簡単ではないですねv-356

試合前は今時の子のようなドライなことを言ってましたけど
試合後の悔し涙は抑えきれなかったようです。
【 2011/07/19 】 編集
暑い中ご苦労様でしたw
暑いしベビーカーから足も出るよねi-237 
なかなか大物になりそぉなww
汗流してスポーツしてる姿ゎいいねぇe-420
みゆにゎできないけどねっww
noringoさんゎ暑さ強いほう?
暑さに弱々のソルトママさんゎ生きて帰ってこれた?ww
【 2011/07/20 】 編集
いいなぁ、ワンたちと一緒に野球観戦!
憧れの光景です、羨ましい。
小さなお孫さんも、みんな仲良く応援したんですね。
やはり地方大会の球場は大丈夫なんですね。
我が家も、甥っ子が去年まで甲子園目指して頑張っていましたが
一つの席を獲得するのは難儀なことです。
noringoさんちの甥っ子さん、まずは秋季大会
選抜目指して頑張ってくださいね!!
【 2011/07/21 】 編集
mIyuさんへ

コメントありがと~♪
お返事が遅くなってすみませんv-436

たくましい孫でしょ^m^
父親そっくりですv-389
ホント暑い中、よくがんばるな~って感心だよね。
私も寒~い冬より夏のほうがマシかな。
寒いのは苦手v-356
全身カイロになるからね。
この日は、暑かったけど
木陰は苦痛ではなかったよ~
ソルトママも、たぶん大丈夫だった・・・と思うよ(^_^;)
【 2011/07/22 】 編集
チョコタン家さんへ
コメントありがとう♪
お返事が遅くなってすみませんv-436

(^^ゞ2わんは応援より「走らせて~」だったかも(^_^;)
でもね、木陰は涼しいところだったから
おとなしくしてくれてました。
人間だけだったらスタンドで応援したんですけど
こっそりお金かけずに応援しましたv-398

暑い時の熱いうどんじゃないけど
暑い時に熱いスポーツを見るとさわやかな気分になりますね。

たとえに無理がありましたか?v-356
【 2011/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する