愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう8月やねんな。

ari
「ボクは結構元気やで。」

ソルトはちょっと体調を壊しちゃって大腸炎になってしまいました(/_;)
めっちゃ元気なかったんだけど、昨日ようやくフードも口にするようになり
少しはしゃいだりして元気を戻しつつあります。
暑さはわんこの体調もおかしくしてしまいますね。






ここのところ、暑さでバテ気味な私。
PCもホントに久しぶりで
散歩から帰るとそのままバタンキュー。
肘も痛くて、この間はとうとう注射を打ってもらいました。
テニスもしてないのに【テニス肘】というらしいです。
いわゆる使い痛み。

だんだんと暑さ寒さの時期には何かしら体の不調が目立ってくるこの頃です。

元気なアリアスが羨ましいなぁ~
なぁ、ソルト。

ソルト
関連記事
【 2011/08/07 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
こんにちは~
ソルトちゃんお体大丈夫ですか?
それに比べてアリアスちゃんは
元気そうで羨ましいくらいですね~
【 2011/08/07 】 編集
アリくん靴履いてるみたいe-257 
元気が何ょりやね^^
ソルトくん、可哀想やねぇ・・・ソルトママも辛いょねi-195
早くよくなって遊びたいねぇ♪
アリくんも体調気ぉつけてね^^
noringoさんもお大事にねe-454
夏ゎほんと体おかしくなるゎe-443
【 2011/08/08 】 編集
noringoさんへ
本当に毎日暑くて体調崩してしまいますよね(>_<)
家も2回目の夏のアノンが心配です(>_<)
アリアス君の走る姿、ミルに似てる。
カッコイイ♪
ソルト君、元気になってきたみたいで良かったです(*´∀`*)
【 2011/08/08 】 編集
ソルトくん大変やったんやね。。。
でも元気になりつつあるとの事
よかった♪
Rikuもどこか悪いんじゃない?って
思うほど ゴロゴロしてるよ。。。
って私もゴロゴロしてるんやけどね。。。
この暑さにはたまりませんわ。。。
早く涼しくなってほしいね。
【 2011/08/08 】 編集
ソルトくん、もう大丈夫でしょうか?
最近まで不安定な天候でしたから
ちょっと堪えたのかもしれませんね。
これからしばらく暑いのでお大事に・・・
アリアスくんは元気そうで何よりです。
二人で倒れたら、ママたち持ちませんよね。
noringoさんもお大事にしてください。
私も骨には異常のない腰痛が出てますよ!
タイガースが頑張ってるのが救いですね^^
【 2011/08/08 】 編集
noringoさんへ
早いよね~
8月って思ったらもうお盆がくるわ。
ソルトちゃん膀胱炎になったんや。大丈夫なの?
ワンコって冬より暑い時期のほうが体調崩しやすいよね。
毎年、毎年 最高気温が高くなって日中なんて外にでられないよね。
早く涼しくならないかな~
桃ママも引きこもりです。テニス肘って・・・・
なんか重たいものでももったん?
今のうちに治しておかんと持病になっちゃうよ。
お大事に・・・・・
アリちゃん、顔バリ伸びてきたね。
次はどんなカットにするの?
【 2011/08/08 】 編集
トイプードルさんへ

はじめまして。
お返事が大変おそくなりすみませんでしたv-436

ソルトはだいぶ体調がもとにもどっています。
ご心配をおかけしました<m(__)m>
この暑さだと体調不良にならないほうが不思議なくらいですね。
【 2011/08/16 】 編集
mIyuさんへ
お返事が大変遅くなってごめんなさいv-436

ソルトのことでご心配をおかけしました<m(__)m>
ずいぶん体調も元に戻ってきましたよ~
元気のなさが嘘のように
ご飯を食べてる横でじ~っと見つめるソルトがいます(^^ゞ

それにしても毎日暑すぎるよね・・・
寒いほうが苦手なんやけど
こう暑いとたまらんねv-356
【 2011/08/16 】 編集
ミルパパママさんへ

お返事が大変遅くなりすみませんv-436

ホント毎日暑すぎですよね・・・(+o+)
昨年よりマシとはいえ、毎年暑さがひどくなってる気がしません?
早く涼しくなればいいですね。

アリアスの走る姿、ミルちゃんに似てるんだ~(~o~)
ドッグランで走る姿はのびのびしてていいですね♪
ソルトのことではご心配をおかけしました<m(__)m>
【 2011/08/16 】 編集
nabuさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさいv-436

ソルトのことで心配かけちゃったね・・ごめんね。
なんとか元の体調にもどってきたので
ひとまずは安心かな(*^。^*)

毎日暑くて暑くてたまらんね(+o+)
早く涼しくなってほしいわ~
Rikuくん、ごろごろしてるんや~^m^
アリアスは最近ボール遊びをなぜか要求。
私はごろっとTVを見てたいんだけどね。
【 2011/08/16 】 編集
チョコタン家さんへ

お返事が大変遅くなってすみませんv-436

ソルトのことではご心配をおかけしました<m(__)m>
結構下痢が続いてたので不安でしたが
今は何でも食べたい様子で食欲も戻っています。

チョコタン家さんも体、気をつけてくださいね。
私も、暑いからクーラーをつけるんだけど
調子にのってるとすぐに体に異変がおきます(^^ゞ
若いころのようにしてるとダメですね(^_^;)

阪神、なんとか2位・・・って感じですかね。
後半だいぶん頑張っていますけど
いまいちビシっとしない試合が多いよね・・・。
【 2011/08/16 】 編集
桃ママさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさいv-436

お盆がくるわ~って言う桃ママさんのコメントをもらってから
早くももうお盆も終わりだね(^^ゞ
毎日早いなぁ・・・

ソルトのことで心配かけちゃってごめんね・・・。
大腸炎だよ。
下痢が長引いて点滴したりと、元気印食欲犬のソルトが食べないし遊ばない。
やっと食欲も戻り元気になってきたよ~

お友達ワンコと遊びたいから
昼に木陰で遊んでるんだけど今はアリアスだけ連れて
ソルトはもう少し療養してもらってるの。
ホンマに早く涼しくなるといいのにね。

アリアス伸びてきたやろ~^m^
この次もこのカットでいこうかな~
まだまだ暑そうやもんね。
【 2011/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

