愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雑談

 今日は楽しいお出かけの日♪♪・・・・のはずだった

台風め~

ここ大阪はそうたいしたことはないみたいだけど
行き先は暴風暴雨。

残念だったなぁ・・・・


こういう時のワンコの遊び場っていうのが大阪にはない。
室内で遊べるとか。
大した施設でなくていいんよね。
広っぱに屋根つけてるだけで・・・走れるくらいの。
今日、明日と雨の予報。
せっかくの休みなのになぁ。


ライン

前回の記事から今日までにまた一つ年をとった。
あんまり意識してないからなのか
ホントに自分の年齢を言う場面になると何歳なのかわからなくなる。

あ、余談ですが
この間、義母さんから聞いた話で今年は生まれ年の西暦の下2けたと自分の年齢を足すと
全員「111」になるんですって。

へぇ~。

ま、ただそれだけの話なんですが(^^ゞ
妙に感心してしまった。


元気です
2わん元気です。
ソルトは今年ちょっと体調をくずしたけど食欲も戻ってよかったね。
少し心配な問題もあるけど・・・
いろんな意見を聞きながら検討しよう。

アリアスは毛もずいぶん伸びてカットから2カ月。
爪は切ってもらったけど、前回のカットは顔まわりをすっきりにしたから
いつもほどボサボサ感はないね。
でもそろそろトリミングいかなきゃね。




2わんとも元気でいてくれないと。
私の元気の源なんやからね。



サイドのブログ更新をドリコムから画RSSに変更しました。
事後報告になりますが、プロフィール写真をお借りさせてもらっています。
写真はちょっと・・・という方はコメントからでも報告くださればありがたいです。
関連記事
【 2011/09/03 (Sat) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/09/03 】 編集
鍵コメント様
コメントありがとうねv-410
メール送りました。時間のある時にでも見てねe-319
【 2011/09/03 】 編集
折角のお出掛け予定残念やったねe-443
ピーカン姉妹なのにぃ~i-1
台風直撃かと思いきやそれて行ってる感じ?
大阪っていっつも台風が避けてる気がww
雨ゎなぁ~んもできひんしアカンねぇi-195
まったり曜日も好きやケド逆にしんどかったりするe-351 
【 2011/09/03 】 編集
noringoさんへ
台風も過ぎたみたいですが、雨は降り続いていますね。
家の3匹も散歩に行けなくて、ヒマヒマモードです。
お誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
ソルト君、大丈夫かな?
気になります。
家の子達の写真3匹写ってるのすくなくて、
どの写真でもどうぞ使って下さいね(*´∀`*)
【 2011/09/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/09/04 】 編集
mIyuさんへ

ホントに・・・v-406
久々の遠出やったので楽しみにしてたんだけどね。
今回は関西の被害も大変そうよね・・・。
風というより雨の被害が。
大阪はホンマそう、それてるよね。
こんなに降ると外トイレのワンちゃんは大変だよね。
暑いのイヤだけど晴れてほしいv-421
【 2011/09/04 】 編集
ミルパパママさんへ

恐縮です、ありがとうございますv-436
もう誕生日も普通の日と変わらなくなってるんですけどね。
台風の被害、今回は関西も大変そうですね。
大阪は最小の被害ですんでるようですけど
他地域は、ニュースで見てると自然の怖さを思い知らせれる思いです。

ミルママさんちの3わんちゃんの写真お借りしますね、ありがとう♪
【 2011/09/04 】 編集
9/4鍵コメント様
よかった~♪晴れ女な私も今回は無力やったようですv-406
次があるもんね(*^。^*)
【 2011/09/04 】 編集
noringoさんへ
お誕生日おめでとう~~~
私も自分の年齢がすぐに出てこなくなってるわ
またまた~~若ぶって~~って言われるんだけどほんまわらかんわ
台風のときのお出かけ残念だったね~
飼い主のほうがお出かけモードになってるから
ぽか~んとあいた感じだったんだろうね。
【 2011/09/10 】 編集
桃ママさんへ
桃ママさん、ご無沙汰しちゃってますv-436
ありがとうね~♪♪
自分の年齢ってパットでてこないよね。
あんまり年齢を確認することもないしね~

お出かけの日が台風で残念やったけど
あの被害じゃ・・・ねv-399
自然災害ってホント怖いよねv-390
【 2011/09/12 】 編集
アリアスくん、とってもおしゃれなカットに見えますよ。トリミングはもったいない感じです。
ソルトくんは元気が戻ってよかったです。食べてくれないのは、こっちも堪えますよね。
ブログ更新の写真、チョコタンらしいお調子者な写真を採用してくれてありがとうござます。noringoさんのブログは、私の知らない便利な機能が満載です、私も勉強しなくちゃ・・・
【 2011/09/13 】 編集
チョコタン家さんへ
お返事遅くなってすみませんv-436

あら嬉しい!アリアス、おしゃれにみえますか?v-398
でも今はトップの毛が伸びすぎて分かれてしまってて面白いよ。
ソルトも元気が戻って一安心ですv-410
ワンコの熱中症も多々あるようなので散歩も気をつけないといけないですよね。
チョコタンもアリアスも夏は大丈夫派だけど
年々色々とでてくるもんね・・・
【 2011/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する