愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデーだったのね・・・

`s(・'・;)エ-トォ ...はい!すっかり忘れてました。

最近って情報やお店にイベント商品の出回りが早くて・・・ついついもう終わった気分になりません??(そうでもないですか・・・)
今はもう、ひなまつりの曲がスーパーに流れてたりします。

まるで、この季節に【波乗りジョニー】を聴くような感じ?
ま、私の場合・・・サザン大好きなので年中聴いてるんですけどね~

そんな我が家に嬉しい贈り物が届きました
アリアスの異母きょうだい・アンジュちゃんのアンジュママさんから
なんとなんと私の大好きなルタオのケーキです


先日、北海道へ修学旅行へ行った三男が、このルタオを買ってこようと思ったらしいんだけど
なんと、現地では値段がおよそ倍になっていたそうで断念したそうです。
・・・なのでデパ地下へ行こうか・・・いや寒いなぁ・・・ネットでポチっと♪なんて
悩んでいた矢先の贈り物だったので
本当に本当に嬉しかったです☆☆☆

いつも本当にありがとう♪アンジュママさん(*^▽^*)


アリアスはソルトままから貰ったおやつがあるね♪♪



関連記事
【 2008/02/15 (Fri) 】 ありがとう | TB(-) | CM(6)
アンジュママさんからのバレンタインプレゼント!とっても素敵ですね~♪
美味しそう(*´ -`)(´- `*)
アリアスちゃんも美味しいものをもらえたのね!
良かったね~♪

私ももちろんサザンは年中聴いていますよ^_^;
ていうかほとんどそれしか聴いていない感じかも~
【 2008/02/15 】 編集
noringoさん喜んでいただけてよかったです(^^♪
私もこんなに美味しいケーキはないと思ってるくらい好きなんですが・・・noringoさんも以前好きっとおっしゃっていたので 思わず・・・(笑)
でも北海道で倍の値段とはビックリ!!だったらポチっとしちゃいますよね~

サザン、私も車で聞いてます(#^.^#)
波乗りジョリー、好きですよ(^^♪ 
【 2008/02/15 】 編集
ルタオのケーキ美味しそう~(*´∇`*)
百貨店の北海道物産の時に欲しいなぁ~って見てるんですが
すごい並んでて断念しちゃうんですよねぇ(;^_^A
次の機会には がんばって並ぼうかしら(笑)

私も サザン聴きますよ
コンサートもたまに行ってます♪
【 2008/02/16 】 編集
★masakoさんへ★
すご~く美味しいんですよ♪♪
私は、チーズケーキの中ではトップに入りますね~v-354
思わぬサプライズに朝から嬉しくてたまりませんでしたv-410

実は・・・私もそうです。
サザンかB'zか・・・。でもサザンは別格ですもん♪
何度聴いてても飽きないですよね、サザンってv-344
【 2008/02/16 】 編集
★アンジュママさんへ★
ご馳走さまでした~v-411美味しかった~!!!
しかも、私が好きだ!っていうことまで覚えていてくれて感激ですv-353ありがとうね♪

波乗りジョニーいいよね~♪
あと、希望の轍もいいよ~!
出かける時の出始めにテンションUPな曲ですi-237
【 2008/02/16 】 編集
★らんママさんへ★
そうそう…百貨店の物産展って、すごい人・人・人だもんね~i-229
私は最近、行くよりネット購入の方が多いかなぁ…
でも人だかりの中買いに行く!っていうのも醍醐味だったりするんですよね。

らんママさんもサザン好きなんですか!!
すご~い!何かすごく嬉しいなぁ~
こうして遊びに来てくれる方がサザンのファンだなんてv-345
ライブでもお会いしてたかも知れないですよね。
【 2008/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

