愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

暖かい日

2月最初の日曜はとても暖かい日でした。

久々にここへ走りにきたよ。
六甲アイランドドッグラン。

ドッグラン
ここ、広いよなぁ。柵の向こう側には大型犬さんがいたので
怖がりさんようの柵内で遊びました。

相変わらず、柵の向こう側で遊んでるワンコさん達に
いちびって「わん!わん!」吠えるアリアス。
柵があってもなくても吠えるので困ったもんです(+o+)

2わん
でも、久々のドッグランは楽しそう!!

やっぱりフリーで走らせるのは違うね~
ロングリードで遊ばせてても、なんか欽ちゃん走りになるんだよね・・。
(わかるかしら?この表現(^_^;))



4_20120206143858.jpg
絡みついて走るソルトに、脅し顔のアリアス。
いつもこんな感じだけど、これでも仲良くしてるんですよ。

7_20120206143857.jpg

3_20120206143858.jpg
「走りすぎて暑いわ~」小さい目をよりちっちゃくして^m^

5_20120206143858.jpg


・・・・

ここまでの記事、なぜか編集がとても重いので
中途半端だけどここまでで。
でもなんでやろ???

関連記事
【 2012/02/06 (Mon) 】 dogrun | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
新年のご挨拶もv-356
早いね~あっという間に節分も終わってしまったわ

六アイ 懐かしい風景やわ。
アリちゃんもソルちゃんも楽しそうに走ってるね
あ~あ、前だったらすぐに駆けつけられたのにな~残念
【 2012/02/06 】 編集
noringoさんへ
ワー、懐かしい(☆∩艸∩)
ミルがアノンを生む前から行ってないから
もう2年以上は経ちます。
アリアスちゃんもソルト君も楽しそう♪
本当にこんな風に遊んでる姿は楽しそうだね(☆∩艸∩)
【 2012/02/07 】 編集
アリアスくんとソルトくん、いつも楽しそうに走り回っていいね~
仲良しの様子が伝わってきます。
寒さに負けず、元気な写真がいいですね!
【 2012/02/10 】 編集
桃ママさんへ

コメントありがとう♪
ご無沙汰してしまっててごめんね~v-356

もう2月。本当に月日のたつのが早いっ!!
ここ六アイ、懐かしいでしょ~v-410
桃ちゃん達と遊んだ場所だよ。
ホンマに…また一緒に遊べたらいいのになぁ~v-398
【 2012/02/13 】 編集
ミルパパママさんへ

コメントありがとうございますv-411
ミルママさんも懐かしいのですね。
でも私もずいぶんと久しぶりだったんですよv-410

ドッグランはリードなしで走れるので
2わんも発散するにはいい場所のようです♪
もう少し吠えるのをなんとかしないといけないんですけどねv-356
【 2012/02/13 】 編集
チョコタン家さんへ
コメントありがとうございますv-411

2わん、弾けるように走ってますv-410
ソルトがいのししのように突進してくるのを
ビビるアリアスですが、逃げるのも上手になってきましたよ~
遊んでる時は暑さも寒さも感じてないようですねv-398
【 2012/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する