愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

おめでとう!!!

6才♪おめでとう!!!

6才アリアス

早いもので、今年でアリアスも6才になるんだなぁ。

いつも思うのは
楽しいかな?ここへきてよかったかな?って。

私はいつも心の支えになったり、私がしんどくても頑張れる力を引き出させてくれる
相棒のような大事な存在だけど。
アリアスはどうなんかな?

警戒心のかたまりのようなアリアスの寝姿は
超無防備な仰向け。あけっぴろげなのできっと安心して眠れる場所だとは思ってくれてるだろう(*^^)

走るのが好きだし、めっちゃ早いし
スタミナ持久力もわりとあるけど・・・
その疲れが夜にくるのかな?最近、いびきをかいて寝るね。

昨年からちょこちょこ病院へお世話になることもあったけど
基本的には元気で丈夫でいてくれて
私にとってはそれが一番嬉しい!
この間、しつけの先生に(少し太ってきたかな?)って言われたので
一緒に減量やね(^_^;)
くびれたウエストめざすか~

まだまだこれからも一緒にいっぱい散歩しよな♪
だから元気でおらなアカンねんで。

関連記事
【 2012/05/06 (Sun) 】 記念 | TB(-) | CM(14)
アリくんe-405お誕生日おめでとぉ~e-313
その警戒心のかたまり・・・いつか破壊してみせるゎ(¬w¬*)ウププ
はな嬢と違っておやつにつられないとこが本物だゎe-440
しかし、ほんとになんでもええから元気でさえいてくれたらって思うよね^^

いびきかいて6歳だし・・おやぢに近づいてきた?(≧m≦)ぷっ!
アリじぃって言われないよぉにねっww
また都合あったら一緒に遊びに行こうねぇ♪
【 2012/05/06 】 編集
6歳、おめでとう♬
どこの飼い主もやっぱり「家の子になって良かったかな~幸せかなー」って
考えるんやね~
大丈夫!笑顔を見れば「僕、幸せだよー」って言ってる!
って私は思う事にしてるんよー
自己チュー飼い主の典型な私です(笑)
【 2012/05/06 】 編集
アリアスくん 誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ホンマに早いよね。。。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 思う事は同じよね、、、
うちの仔になってよかったかな?って
noringoさんの言うように いつまでも
元気でいて欲しい! これに尽きるよね。

減量 私も一緒にお願いしたいですわ (^。^;)
【 2012/05/06 】 編集
noringoさんへ
アリアスくん6歳のお誕生日おめでとう!!
去年は色々心配なこともあったけど、
元気にこの日を迎えて良かったね(*´∀`*)
これからも元気でnoringoさんと楽しんでね♪
私もダイエットしなきゃですわ(´ヘ`;)
【 2012/05/06 】 編集
アリアス君お誕生日おめでとうv-353

今日会った時に誕生日って知ってたら、
もっとヨシヨシ&おばちゃんの好き好き攻撃したのに(笑)

アリアス君減量?
クッキーチョコもがんばらないと・・・
私?もう諦めました^^;

これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。




【 2012/05/07 】 編集
noringoさんへ
アリちゃん6歳おめでとう
毎年言ってるみたいだけど早いね~
ゆっくり年とってもらいたいね。

アリちゃんもnoringoさんちの子供で絶対しあわせよ!!
自信もっていいよ。
トップの写真も変わっていい感じ
カメラ女子に変身して、いっぱい可愛いアリちゃんとソルちゃんをアップしたってね~
【 2012/05/07 】 編集
mIyuさんへ


お祝いコメントありがとうv-411

アリは、なかなか手ごわいよぉ~
なんせ、相方も四苦八苦してるからねv-356
主に似て変わり者だと言われてますv-398

りくちんに懲りずに遊びを誘ってもらったら
いけるかも♪♪

アリ、どんどんオヤジやで(笑)
いびきもやし、座り方も腹の出たオヤジ。
こんなだけどまた遊びにいきましょねe-319
【 2012/05/08 】 編集
マリさんへ


マリさん、お久しぶり~♪
お祝いコメントありがとねv-411

やっぱり同じこと考えてるんやねv-410
人よりも一生が短いから余計に幸せに暮らせたらいいなぁと考えるんよね。
ここだけの話、私も不安ながらも
「楽しいやんなぁ~」って話かけて楽しかった、って思うようにしてるかもe-461
【 2012/05/08 】 編集
nabuさんへ


お祝いコメントありがとうv-411
それにいつも気遣ってもらってゴメンネ。ありがとうv-421

ふとアリアスと目が会うと
【ふぅ~】って溜息ついてる時あるし、めっちゃ暇をアピル時あるので
まだ相手し足らんのか??と思ったりね。

減量せなアカンわ~(汗)私もアリアスもv-356
【 2012/05/08 】 編集
ミルパパママさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-411

ホント、昨年から今年は病院にお世話になったし
歯が割れた時もミルパパママさんもアドバイスコメもいただいてv-436
歯髄が少し見えていたのですが
あれから菌で化膿することもなく、割れた歯は取れてしまいました。
抜歯することもなく、様子をみようということになったんですよ。

なんとか6才の誕生日を無事に迎えられました(^^ゞ
これからも色々と教えてくださいね♪
【 2012/05/08 】 編集
里美さんへ


お祝いコメントありがとうございますv-411

先日はドームで会えて嬉しかったですv-398
うちのアリアスもクッキーくんに負けず劣らずの犬見知りなので
どれだけクッキー&アリアスの2ショットが見れるかが課題ですねv-426

里見さん、ダイエットしなくてもいいわよ~
私は地元の小さな山をランニングしないとダメだわv-356
【 2012/05/08 】 編集
桃ママさんへ


お祝いコメントありがとうv-411

ホント・・毎年思うんよね、早いなぁって。
アリにも元気でいてもらいたいし、私もアリと過ごしてる間は
自分の体調管理もせなアカンなぁ~って思うようになったよ。

トップ写真いい感じ?ありがと♪♪
でも難しいね、デジイチって。
いまだに四苦八苦だわよv-393
また色々教えてね~e-463
【 2012/05/08 】 編集
遅くなりましたが、アリアスくん、お誕生日おめでとうございますv-352
いつ見ても足が長くてかっこいい♪
いや、うちの子が足が短い?or 胴が長いのかな?
アリアスくん、太ってるんですか?
え~~!?
うちの子なんて・・・v-16

アリアスくんはnoringoさんちの子になって、幸せだな~と思ってますね。きっと。
元気で長生きしてくれますように。
デジイチ修行、がんばってくださいねv-221
【 2012/05/09 】 編集
とらっぴぃ~さんへ


お祝いコメントありがとうございますv-411

アリアス、立派に大きく育ってますよ~v-426
ちょっと食欲が増して本領発揮してます(^^ゞ
でも、丈夫なのがありがたいです♪♪
大河くんとアンジュちゃん太ってないと思いますよv-410
多頭で過ごすのって羨ましいなぁ~

タイガースブログも放置気味になってしまってますが
相変わらず応援はしてます。
気紛れにTブログも復帰するかも・・・ですが
またそちらでもお話しましょうね。

【 2012/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する