愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW~①

さて、6日のアリアスの誕生日とは話がテレコしますが
今更我が家のGWです。

4/30は、相方と私そして私の母という珍しい組み合わせで
大泉緑地へアリソルとともに散歩へ出かけました。
大泉
今年のGWは天気がいまいちだったけど、歩いて散歩してるぶんには
陽がさしてないほうがいい!ちょうどいい感じやったもんね♪


とにかくデジイチ初心者の練習も兼ねてのお散歩。
撮りまくったのだけど・・・
花1

花2

花3

花4

なんだか面白くない当たり前の写真ばかりでした(+_+)
う~ん、難しい。

ソルト
ワンコ達は無邪気にはしゃいでますね。

弁当
母の作ったおにぎりを食べてる相方。
相方は母を「おかあちゃん」と呼ぶ。そして母は相方を「○○ちゃん」といまだに名字で呼ぶ(~_~;)
なんとも妙な間柄です。

庭園に入ると、食べれるハーブ等の草花がたくさん!
いちご1
いちご大好きやもんなぁ、でも盗み食いはアカンのやで。

いちご2
キミもかいっ!

最後、蝶が飛んできたので絶好のシャッターチャンス到来!
なのに・・なのに・・・
全く的外れ。
「飛んでられへん」と蝶も早々と去ってしまった(/_;)
↓ ↓ ↓
蝶

関連記事
【 2012/05/09 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
いやいや、上手に撮れてますよ(*´∀`*)
写真って構図なんでしょうね。
私は美的感覚がないので、こんな風に撮れないの。
勉強になるわ(*´∀`*)
家も母を引き取って一緒に暮らしてるけど、
どうなんだろうね?仲は全く悪くないんだけど
距離はそのままなのかな?
【 2012/05/10 】 編集
ミルパパママさんへ


コメントありがとうございます♪♪
いやいやいや・・・せっかく撮ったので載せてみようかな?と思ったのですが。
他のブログでデジイチ写真を見てると、本当に綺麗に撮影されてる方がいらしてて
コツとかを知りたいなぁと思いましてv-398

私もセンスなどとはほど遠いですが
個人的には動きのある、臨場感のあるような撮り方を心がけてます。
でもそれがかなり難しくてv-393
【 2012/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

