愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

GW~②

5/3 孫達一家&甥っ子とお出かけです。
せっかくのGW、遠出でもしようかと予定してたけど
週間予報からすでに雨との予報。
近場でワンコ同伴で、ちびっ子も楽しめる場所♪

フルーツフラワー

以前もyuiちゃんと行った場所です。
早速、ドッグランへ直行。
ドッグランのそばには少し遊具があったのでyui&nonoはそこでお遊び♪

この日は大型犬がたくさんいて、私はテンション
アリアスは、おとなしい大型犬にもちょっかいをかけに行くのでフリーには出来ませんでしたが・・・。
アリアス

ソルトはバーニーズのパピーちゃんに気に入られてピッタリついてこられてた。
パピーといえど、さすがバーニーズ。
足のパッドの大きさは超立派!!!
ハスキーにも慣れてるから大丈夫かな??
でも近所のハスキー【ラリーくん】とは何かが違うのか
多少ビビり気味。
でも挨拶出来るだけエライわ~
ソルト

yuiちゃんは甥っ子のdai が大好き。
普段、結構私に来てくれるのだけど
甥っ子や、私の息子達がいるとなかなか私のところに来てくれない(/_;)
1才のnonoちゃんも滑り台を登って滑って。
足腰の強い女の子だ^m^
yuiちゃん、初乗馬。
とっても嬉しそうな顔で乗ってたのが印象的だった。
yuinono

yuinono

5_20120511220425.jpg

天気は怪しいかったけど、ここにいる間は雨も降らずで
お弁当を食べてる間は晴れ間もありました。

この日最後には、アリアス・ソルト・yuiちゃん・nonoちゃんと私で写真を撮ってもらいました
関連記事
【 2012/05/11 (Fri) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
ほんと、大型犬にもちゃんとご挨拶が出来るなんて、
羨ましい限り。
お利口さんですね(*´∀`*)
子供も大人もワンちゃんも楽しめて、本当に良かったですね(#^.^#)
【 2012/05/13 】 編集
ミルパパママさんへ
コメントありがとうございます(^^)/

大勢でのお出かけは大変だけど

いいもんですね。
アリアスはワンコ苦手だけど、ソルトは上手に挨拶できます。
たま~に吠えてしまう時もありますけどねσ(^_^;
アリアスに似てるとこもあるようです。
【 2012/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する