愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ友さんと。

20日の日曜は海ふれで待ち合わせ。



クッキー&チョコ



クッキーくん&チョコくんとは、自転車で・・・いや徒歩でも10分ほどのご近所さんらしいです。
ソルトママから聞いてびっくり。

今回は4わんでのドッグラン。
気候がよくなってからの海ふれは、いつもいっぱい。
だけどこの日、朝イチで来たこともあり
小型犬エリアのランはすいてました♪♪
アリ走る
アリアス、めっちゃ走ってました。
行く日によっちゃリードを離せない日もあるんだけどね。

クッキー&ソルト
いつもはランでじーっとしてるらしいクッキーくん。
すいてたからか、本領発揮してたね~♪♪
アリソル
2わんも。
耳ソルト

整列アリソル
そんなに足並み揃えんでも(^^ゞ でも息ピッタリやね。

20.jpg
こういう風景はドッグランに来たー!って感じ^m^

チョコくんは、ちょこっと犬見知りさん。
でもガウガウ言わないおりこうさん(~o~) アリアス、見習わないと。
だけど、クッキー&チョコくんとは2度目?3度目だけど
アリアスはガウガウ言わないんだなぁ。
合わないワンコとはいつ合ってもガウガウいうてるからね(/_;)

クッキーくん、チョコくん、こんな子やけどまた遊んでな~

里見さん、パパさんご一緒していただきありがとうございました♪♪
その上、可愛いプレゼントまで本当にありがとう

12_20120522163412.jpg
おとなしいキャバリアさん達をよそに、かなりはしゃいでたアリアスでした。




おまけ↓↓金環日食
金環日食
ちょっとシャッターきるの早かった(~_~;)
関連記事
【 2012/05/22 (Tue) 】 dogrun | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
海ふれもいい季節になってきましたね。
草も結構生えてきたね(*´∀`*)
アリアスくん楽しそうに遊んでるね(-^〇^-)
ワー、スゴイ!!
自分で写真を撮られたんですね。
綺麗です(*´∀`*)
【 2012/05/23 】 編集
ミルパパママさんへ
海ふれ、草丈が伸びてきてすごいですよ(^_^;)
草に触れないようにぴょんぴょん飛び走りするのが
見てて微笑ましいです♪

金環日食は自宅ベランダからよく見えましたよ。
曇りだったのが逆に肉眼で撮れてラッキーだったかも^m^
【 2012/05/24 】 編集
日曜日はありがと~ございました。
いつもクッキーチョコだけで海ふれ行って、動けへんなぁとかいいながらサッサと帰ってくるんで、一緒に遊べて楽しかったです。

お家、歩いて10分くらいなんですか?
めっちゃ近いわ~。

また遊んでね~。
【 2012/05/24 】 編集
里美さんへ
こちらこそ、一緒に遊んでもらった上にプレゼントまでいただちゃってσ(^_^;
ありがとうございました(*^▽^*)

たぶん近いはずですよ。
あの小さい山まで歩いて10分くらいやからね♪
また遊びましょう!
【 2012/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

