愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ソルト☆おめでとう!

5才

2日遅れの更新になってしまった(+_+)許してね、ソルちゃん♪

では☆☆☆

5才の誕生日おめでとう!!!
2わん
待ってな。
せっかくソルトママが2わんのために心こめて作ったケーキなんやで。
ケーキ
このケーキ、私も試食(ガッツリ?)しました。
めっちゃ美味しかった!!!
あやうくまるまる食べそうになったよ(^^ゞ






見れたかな?こんなに小さかったソルトが5さい。

アリアスと同じく野性味あふれるワンコに・・・と私の願った通り(?)
わりとワイルドに育ったんだぜぇ~
ソルトママにはもっと上品にって言われてるけど(^_^;)


草食べたり、穴掘りしたり、ミネラル補給の土食べしたり
アリアスにぴったりついて走る姿大好きやで♪♪
「よっしゃ!私に走ってついておいで!」とはイカンけど
楽しめる遊び考えとくわな。

ごあいさつ
関連記事
【 2012/05/27 (Sun) 】 記念 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
ソルトくん、5歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
小さい頃のソルトくん、可愛いね(#^.^#)
でも、この5年で愛おしい存在になりましたよね。
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・。
【 2012/05/27 】 編集
ミルパパママさんへ
お祝いコメントありがとうございますv-411
あっという間の5年間。
小さい頃も可愛いでしょ♪
でもアリアス&ソルトは日々私の癒しになってます。
いつも本当にありがとうv-353
【 2012/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する