愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服部緑地

服部緑地へバラを見に行きました。
バラ2


本日、何度寝したことでしょう(^^ゞ
起きるともう昼でした。

アリソルを連れて散歩がてらバラを見に行った。

今日に限ってまた暑いこと(+o+)
バラ1

それに肝心のバラもなんだかよれよれ・・・
全体風景も寂しいのひとこと。

写真もそこそこにすぐに散策。
6_20120527232449.jpg
なんせ暑いので影を探して歩いてたら、いつもの地元の公園と同じような場所へ行く2わん。
こんな感じが落ち着くのだろうか?

8_20120527232448.jpg
アリ・・・顔が長いわ

アリ1

ソルト1

最終的にはアリアス&ソルトの満足な顔が見れたから
まっいいか。

しかし、バラ園へ行くタイミングには注意せなアカンね。
それとも無料施設やからかなぁ・・・。
関連記事
【 2012/05/27 (Sun) 】 公園 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
薔薇は丁度この時期だと思ったんだけどなぁー。
でもアリエルくんとソルトちゃんが満足のようで
良かった(*´∀`*)
アリエルくん、足長~い。
スタイル抜群だね♪
【 2012/05/28 】 編集
ミルパパママさんへ
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

どうやら場所によって花が綺麗なとこもあったようです。
ここはハズレやったかなv-356

アリアス、足長でしょ~
よく道行く人に
「何犬ですか?」って聞かれますv-398
【 2012/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

