愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ライバル現る。

いつもの公園で遊んでると、最近同じ時間帯に見かける黒トイプーのメルくん。

ポポちゃんに一直線。
そのまま仲良く遊ぶ姿に・・・

年頃アリアス、ちょっとヤキモチ。
080215_120006のコピー


男同士の戦いか? 
080215_115953のコピー


この後・・・メルくんに向かってタックルしたアリアス。。。
必死の恋バトルに見てて笑ろてもうた~(^◇^)/ぎゃはは

でも・・・年上メルくんに勝てるはずもなく。。。
ボールで想いを発散し・・・

家に帰ってからは・・・


・・・   ・・・   ・・・

・・・   ・・・   ・・・


080213_124524のコピー


とっても地味ぃ~な、ひとり遊びを繰り広げてました。


でも、一眠りしたところで妹がB・Dチョコを持ってきてくれたとたんに
再び 『何?何?』みたいに喜ぶアリアス。
080215_210314のコピー
080215_210534のコピー


残念やったね・・・人用です。
関連記事
【 2008/02/16 (Sat) 】 公園 | TB(-) | CM(4)
アリアス君の釣り姿に。。。感動~可愛い♪
オヤジ化しちゃダメよん^^

タックルして遊んだりできるんだ~~いいなっ
アリアス君はソルト君でだいぶワンコ慣れしてきたんでしょ??
犬がじゃれあってるのって可愛いもんね
くっき~はたぶん・・・血相変えて逃げるだろう(笑)
【 2008/02/16 】 編集
★くっき~ママさんへ★
家ではすっかりオヤジ化アリアスだよ~v-398
あぐらかいたような座り方するしね。
この写真も口にくわえて、ジィ~っとしてたんだよ~i-229
くっき~くんはすごくフレンドリーに見えるけどなぁ~
アリアスも友達になるまで時間がかかるよ。
でも一度は見てみたいなぁ、くっき~くんとアリアスのじゃれあいi-237
【 2008/02/17 】 編集
やきもち焼いてるアリアス君 カワユイ~
純情だね~(笑)あはは~タックルしたり、何したり…
って、地味ぃーーーに釣りを楽しんでるアリアス
可愛いすぎ!!!
【 2008/02/18 】 編集
★のえるままさんへ★
ありがとー♪
シャイな青年?かしら~i-229
でもね、飼い主と遊んでる時は、完全にお子チャマですi-179
釣り姿…面白いでしょ~
結構、こういうオヤジ姿が好きなんだ~!!
のえるくんはやらない??ヾ(>▽<)ゞ
【 2008/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する