愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

アリアスです U^ェ^U ワン!



僕は元気です。
とはいうものの、膝?股関節?の関節炎とか
昨日はまた耳が赤くなって痒くて病院行きやってんなぁ。

絵の件はあとに・・ということで(-_-メ)

ここ最近、デジカメ撮影はほぼ出番なしで
スマホ撮影が多かったのに、そのスマホが操作出来なくなって交換。
SD保存してなかったから全部ダメになったんやて。
そのショックでおかしな絵を描いたらしい。
この絵、僕なんやてww

今年の夏休みは、特にお出かけとかなくて
いつものように過ごした夏やった。
僕の足の調子もあって、長~い散歩は控えたみたい。
泳ぐのはいいと思うんやけどな・・・
ま、僕はそんなに泳ぐの得意でないからいいけどね。



それともうひとつ、オカンの気分がおちてるのは
ベッキーの次に僕と遊んでくれたお友達テリーが闘病生活してること。
僕もオカンもテリーのことやから、いっぱい食べてまた元気になるでって思ってるんやけど・・・。
僕もテリーのあとついて、一緒に匂いかぎしたいし
オカンもテリーと引っ張りっこしたいって思ってるねんて。

みんなのパワーを少しずつもらって元気になろうな、テリー!

20070316_227347_20120826233344.jpg
僕1歳、ぽぽちゃん2歳、テリー3歳 の頃。


関連記事
【 2012/08/26 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
アララ、スマホは調子悪いのは直ぐにダメに
なるみたいですね。
折角撮ったのにショックだよね(>_<)
足が痛いのが早く治ると良いですね。
暑いこの時期、耳も蒸れちゃうものね。
家の3匹の耳、確認してみよう。
テリーちゃん、8歳位かな?
元気になって、一緒に遊べますように・・・。
【 2012/08/27 】 編集
そうか!撮った写真を カードに保存
しておかな あかんね。。。
アリアスくん 足は大丈夫かな?
自分ちのワンコはもちろんだけど
知ってるワンちゃんが調子悪いって
ツライよね。。。
写真のように みんなで一緒に
遊べるようになったら
うれしいね(*^o^*)
【 2012/08/28 】 編集
ミルパパママさんへ
やっぱり…(>o<)
今のに交換してからは、なんとか大丈夫みたいです(^-^;
不安ですけどね。

テリーは8才です。
今、痛みと戦ってます。
頑張ってるのがわかるだけに
ただただ祈るしかないのがもどかしいです。
【 2012/08/28 】 編集
そうやでσ(^_^; 私も孫たちとか、仲良しわんこ達がいっぱい写ってたんだけど…(>。<)
ショックよね…。

アリアスの足は、昨年レントゲン撮ったけど異常なしやったんよね。
でもいまでも痛そうにしてたり、走り回ったりとよくわからないんよ。

テリーのことはホントにショック。
アリアスの幼なじみやしね…。
とにかく今は笑顔が見れたらそれが一番。
【 2012/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する