愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園①

日曜日は天気がよすぎて暑いくらいの気候でした。

相方がめずらしく
「○○ちゃん迎えに行って散歩でもしようか」と前日から宣言してたのでお出かけしました。

○○とはソルトママのことで、日曜出勤で昼過ぎに仕事が終わるというので
ソルト便乗させて勤務先まで迎えに行ったのでした。

少し早目に出て
農業公園という場所に行ってみた。
コスモス

コスモスが見頃だった。

この他に、いろんな国のバラもありました。
2_20121022010254.jpg
春頃に見たバラ園よりもずっと見ごたえがありました(*^_^*)

菖蒲園もあるみたいだけど・・・・
本当にその季節に菖蒲があったのか??っていうくらいに放置感満載やった。

3_20121022011102.jpg
2わんが花に興味があるはずもなく・・・
いつもの公園に似た雰囲気の場所を探して散歩を楽しんでました。
4_20121022011101.jpg
この土手の下は川?
川っぽくもある。川だったのかな?
ここでも下りてみた衝動にかられる2わんと私。
でも奥の方にカラスが何かと格闘してるのを見て退散(~_~;)

6_20121022012048.jpg
せっかく綺麗に咲いた花の前よりも、この感じがいいみたい。
7_20121022012047.jpg
ソルトもですか、、、、(~_~;)

お花は見れるのだけど・・・雰囲気は(^_^;)でした。
さあ、迎えに行く時間だ~
公園をはしごするで(^▽^笑)続
関連記事
【 2012/10/22 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
本当にこの日曜日は天気が良かったですね(*´∀`*)
コスモスに薔薇、私も昨日見てきました♪
アリアス君にソルト君、こんな嬉しそうな顔が
見れるなんて、お出掛けは嬉しいですね(☆∩艸∩)
さて、次の公園はどんな所かな?
【 2012/10/22 】 編集
ミルパパママさんへ
コスモス、綺麗でしたよね(*^。^*)
今が見頃なのかな?
季節の花って瞬間を逃すとまた来年になっちゃいますもんね。
切り花って売ってるものと全く違うものでした。

最近、別行動も多かったのでやっぱり2わん一緒だと嬉しさ倍増みたいです♪
【 2012/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

