愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

公園②

引き続き・・・。とは言えたいしたことないけど(~_~;)


ソルトママを迎えに行き、その後再び鳴尾浜臨海公園へ。
そんなに広くない公園だけど、たまには走るばかりよりいいよね。
15_20121023112616.jpg
芝生がきれい。こんな広い庭がうちにもあればいいのに~

11_20121023112617.jpg
いっぱい泳いでる鯉が、ぞろぞろと寄ってきたので超へっぴり腰のアリアス。
それをみて半笑いのソルト。
相変わらずの光景だ(^^ゞ ほのぼの。

10_20121023112618.jpg
やっぱり2わん一緒に走りたくなり、誘うソルト。
12_20121023112617.jpg
体当たりをよけてダッシュで逃げてくる(^▽^笑)真顔すぎ~
21.jpg
ホントに楽しそうな顔。見てると連れてきてよかった~って思う。
16_20121023113820.jpg
目、細いぞ~アリアス。
また、ゴマ粒って言われるで~(^_^;) 


こうしたなんてない、ワンコが遊ぶのを見て終わりの一日でした。
楽しさがお尻にでてるし♪
17.jpg

18.jpg
海釣りしてる人多かった。
今は何が釣れるんだろう? 釣りもいいなぁ~♪♪

関連記事
【 2012/10/23 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
ほんと、楽しそうですね(*´∀`*)
目の輝きも違って、こんな時連れてきて良かったなって
思いますよね。
夕日が綺麗だね(*´∀`*)
釣りって殆ど行かないけど、今は何が釣れるのかな?
【 2012/10/24 】 編集
楽しそうな2ワン、キラキラしていますね!
そういえば、チョコタンのこんな表情最近見てないかも。
写真を拝見して反省しました・・・

アリアスくんは、アジリティも挑戦しているんですね~
とても楽しそうにしています。いいなぁ
元気に頑張ってほしいです^^
【 2012/10/24 】 編集
ミルパパママさんへ
過ごしやすい天候だったし、連れてきてよかったです。
やっぱり2わん一緒が楽しいみたいで、ソルトは特に嬉しそうでした(^-^*)

今頃は何が釣れるんだろ…
たちうおが釣れるといいな~
【 2012/10/25 】 編集
チョコタン家さんへ
ブログを拝見してるとチョコタンは楽しそうにお散歩してると思いますよ~o(^-^)o
これからしばらくは少し長い時間散歩に出れるので、いっぱい笑顔見れますね。

アジリティーは大会にでるとかそんなつもりでなくて、運動のためかなσ(^_^)
アリアスも普段のしつけ教室より楽しみにしてるようです(^^)/
【 2012/10/25 】 編集
わぁ、いっぱい更新してる~。

アリパパさんは優しいですね。
ウチのパパなんて私がどこか行こ!って言わんかったら絶対自分からは言わんからな~。

芝生がキレイな公園ですね。
ワンズがとっても楽しそうです。
【 2012/10/25 】 編集
里美さんへ
ありがとう(^^)/
相方も優しいなんて言われたら超喜ぶわ~
うちも基本一緒で、ここ行こうって言わんかったらボーっとしてるよ(^。^;)

芝生綺麗でしたよ~
うちら近所には見かけない風景よσ(^_^;
【 2012/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する