愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年始



ようやくみんな初出勤で私の平和な日常が戻ってきた(笑)
とはいえ、今年しょっぱなからノロウイルスにかかってしまい、お出かけは↑2日の午前中に写真の
場所に行っただけであとは寝床とトイレの往復でした。
初めての感染で、ゲリラも酷いけど
上からはマーライオンのように出るわ出るわ。
軽く考えてました、ノロのこと。

家族も長男以外はしっかり感染。
症状は軽かったみたいだけど(^O^;)
塩素消毒しかないので
我が家は今、家中塩素の香りです。

散々な年の始めだったけど
厄落としだと思うことにしました(^^ゞ

いつもは七草粥とかほとんどしないけど
今年は炊飯器でお粥を炊いて
七草粥で無病息災を願いつつ、みんなで食べました。
もうすでに病気しとるがな
アリアスにも1口食べてもらったよ。
米大好きやもんね。
意外とお腹いっぱいになって
これで減量してやろうかと考えたり^m^


年中行事には無頓着なわが家ですが
できるだけおごそかにやっていこうかなと思った年始でした。
関連記事
【 2013/01/07 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(12)
ノロさん、そんなスゴイんやぁ~><ニュース見てるとコワイもんね(・・;)
もぉ大丈夫?
noringoさんのマ~ライオン想像してしもたや~んノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

2日ゴロゴロしてたのに、ご一報ほしかったわぁ~e-450
今日から又仕事の日々に戻ってしまって悲しいe-443
9連休もあったのに あ~っとゆう間に終わっちゃった・・・
何してたんやろ??あたし(・・;)
【 2013/01/07 】 編集
noringoさんへ
年明け早々にノロにやられて大変だったね。
そうそう、厄落とししたって思うといいね
海ふれは貸切状態だったのかな?アリちゃんもソルちゃんも楽しそうに走ってるね。
そういえば・・・桃ちゃん初走りってしてなかった
私も今日、七草粥食べました
お粥で胃休めと思ったら大盛り3杯もv-411 今年もセデブ一直線やわ ヤレヤレ
【 2013/01/07 】 編集
あけまして おめでとうございます

Linoに お祝いメッセージありがとうございました

新年早々 大変だったんですね
でも マーライオン (爆笑)
朝から 笑っちゃった

今年も よろしくおねがいします
【 2013/01/08 】 編集
noringoさん 大変やったんやね。。。
もう大丈夫かな?
それにしても長男君 感染しなかったって
凄いね! ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今年もよろしくね ヾ(=^▽^=)ノ
【 2013/01/08 】 編集
noringoさんへ
海フレ、楽しそうだね(*´∀`*)
エー、それは大変だったね。
ノロは大変だったね。
これで厄落としって事で、今年も元気で
行こうね(*´∀`*)
体力が落ちてると思うので、気を付けてね。
【 2013/01/08 】 編集
あけましておめでとうございます。

うわぁ~~ノロかかっちゃいましたか
年末・・・もしかして??って症状でしたが半日で良くなり。。。違ったのかも。
辛かったでしょ~~。
美味しいもの食べて体力付けてくださいね。
アリアスくん、今年もカワイイ姿見せてね^^
【 2013/01/08 】 編集
mIyuさんへ


ありがと~♪
もう大丈夫よv-411
でもノロって初めてかかったけど、こんなにひどいとは思わんかったわ((+_+))
ホンマ、想像通りのマーライオンの図やで(^▽^笑)

2日は残念やったなぁ・・・
昼から予定もあったりしてゆっくりできないな~と思って(^_^;)
また一緒に遊ぼう!!!
【 2013/01/09 】 編集
桃ママさんへ


ホンマに・・・(+o+)しんどかった~
厄落としできた・・・かな?v-356

海ふれはさすがに人は少なかったけど
大型犬エリアはそこそこ来てたよ。
アリアスは新年のご挨拶にやかましくいそしんでだけど(+o+)

七草粥ってそんなに癖がないんやね。
もっと苦い香りがすると思ったけど美味しかったわ(*^。^*)
私は病み上がりで2杯(^^ゞ
【 2013/01/09 】 編集
konahahaさんへ
今年もよろしくお願いしま~すv-411

新年早々大変でした(^^ゞ
厄落としだと思って、よかったことにしてます。
ホントにマーライオンのように噴き出すんだよ~(^_^;)びっくり。
【 2013/01/09 】 編集
nabuさんへ

ありがと~♪もう大丈夫よv-218
普段、食べないとかありえへんから
2日間、水分補給だけやったから入院かと思った(+o+)

長男すごいやろ~
私と違って細身やのに体力あるわ。
私なんて見かけ倒しやからね(^_^;)

今年こそ、Rikuくん達に会いたいわ~♪
その時はよろしくね(^▽^笑)
【 2013/01/09 】 編集
ミルパパママさんへ

2日の朝に海ふれに行って、晩は妹達、甥っ子、息子一家と一緒に
うちでご飯食べたのに・・・
まさか翌朝こんなことになるとはね((+_+))
この日から3日間寝床でした。

やっぱり健康が一番だと新年早々知らされました。
ミルママさん、ありがと~♪
【 2013/01/09 】 編集
くっき~ママさんへ


おめでとうございま~す♪

ノロ・・・ひどかったよ。
人によっては軽くすむ人もいるようだから気をつけてね。
私は吐き下しの連続やったよ((+_+))
今ね、ほんの少しのノロダイエットからのリバウンド中です(^▽^笑)

ママさん、ありがと~♪
今年もよろしくねv-411
【 2013/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

