愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最初のアジリティ

1/19
今年最初のアジリティーへ行きました。

雪が降るかも・・・との予報だったので完全防備で挑みます。
昨年からアリアスの足も少し不安材料を抱えていますが
無理させない程度にがんばってます。
aji3.jpg

aji1.jpg

aji2.jpg

高いAフレームもいつもやりはじめはビビりながら上るアリアス。

aji4.jpg
スラロームは結構好きなようで足取りも超楽しそう♪
慣れてきたのか、棒をとばしてしまうことも(^_^;)

飛ぶことは好きやし、走ることも大好き。
もう少し筋肉を鍛えた方がいいのかな・・・・
砂浜を走らせるのがいいと言ってたので、暑くならないうちに散歩がてら行こうかな。



↓↓↓ちょっとだけ動画UP
関連記事
【 2013/01/28 (Mon) 】 しつけ教室 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
アリアス君、楽しんでるみたいだからそれで筋肉がつくと
良いですよね(*´∀`*)
動画、ほんと楽しそう(*´∀`*)
ワンコの自由に走る姿って好きだな。
だけど、中々そんな場所がないのが困っちゃうんだよね(^_^;
家のミルはランではワンワンだから・・・。
【 2013/01/29 】 編集
ミルパパママさんへ
そうなんです♪尻尾ふりふりして飛んでます(*^。^*)
今は遊ぶ時もロングリードつけてるんですけど
ドッグランでフリーで走るのとは全然違いますね。
どうしても体が斜めに走ってる感じになってるし((+_+))
アリアスもドッグランではおしゃべり犬です(^▽^笑)
【 2013/01/29 】 編集
アジリティ、とても上手だし楽しそうですね~
アリアスくん、良い表情しています。
見ているこちらも笑顔になりますね^^
年始は、大変だったのですね~
ノロってそんなに大変なことになるとは!
インフルエンザも流行しているそうですし
しばらく気をつけなくてはいけないですね。
【 2013/01/31 】 編集
チョコタン家さんへ
年始は散々でした(TдT)
今度はインフルエンザがはやってるので感染しないようにしなければ…。

アジリティーは楽しんでますヽ(^o^)丿
アリアスも私も♪
動画では軽やかに走るアリアスの横で
ドスドス感いっばいの私なので減量しなければ(^^ゞ
【 2013/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

