愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2わんテクテク

今日は天気が良かった。
久々に2わん連れて歩こう。



新芽探しに勤しむ2わん。


近所の小さな山の頂点で休憩中。


休憩中は、おもろないという表情をあらわに(^=^;

歩いてると、もう梅もチラホラ。



梅より、お茶タイムより
早く歩きたいねん。の顔やね^_^;


こうしてるのが楽しいようです。
ドッグランでこのくらい走ってくれたらいいのにね。
そういえば、フィラリア予防薬が注射で1年間効果のあるものになっていくみたいなんですね。

飲み忘れにはいいのかもだけど
なんか注射とは別に駆虫薬を3ヶ月に一度のませるとか?今までのでいいや!と思ってしまう点などがあるらしい。

どうしようかな~
関連記事
【 2013/02/10 (Sun) 】 スマホ | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/02/10 】 編集
鍵コメントさんへ
私も思い出したようにブログ…
それもスマホで更新(^^ゞ

フィラリア予防薬、私もそれは思いました(^O^;)
迷うなぁ。
【 2013/02/10 】 編集
noringoさんへ
散歩には気持ち良さそうな場所だなぁー。
写真撮影よりあるきたいって感じかしら?
フィラリア予防、1回で済むのは良いけど、今までの
駆除の方法を考えると本当に1回で良いのか?って
考えちゃいますね。
体重別に量が決まってるのか、家は大きいミルと小さいしゅりと
同じ量なのは、考えちゃうなぁー。
家もどうしようか、考えてみますね。
【 2013/02/11 】 編集
ミルパパママさんへ
天気もよくて気持ちよかったです(^o^)
匂いかぎが大好きなんで早く歩きたかったんでしょうね^_^;

新しいフィラリア予防薬、注射のようなので
やはり量はある程度決まってるんではないでしょうか。
でも何事も初めて試みるには慎重になりますよね。
【 2013/02/11 】 編集
もしかしてここは私がよく行く公園ですね。
私も今日11日に行ってきましたよ。
梅がちらほらでしたね。
水仙も咲いてましたよね。
 
偶然に会いたかったな~。
【 2013/02/11 】 編集
里美さんへ
そうです(^^♪
歩くのには最適よね〜
そうそう水仙も咲いてた(^o^)
でもわんこに水仙はよくなかったような記憶があったので近寄らせないのに必死でした。

ホント会えればよかったね〜
【 2013/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する