愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

週末のこと

土曜日は孫のyuiちゃんの生活発表会でした。
あらためて、無事に日々成長してることを実感。
みんなと並んで合奏してる姿はじ~んとくるなぁ。

我が子は皆男だったので
それこそシャツがでてようが、被り物がずれようがなおすそぶりもなかったけど
やっぱ女の子やね。
違うわ。
今は私を慕ってくれてる孫たちだけど
大きくなっても遊びにきてくれたりするのかな?
そう思うとこの時間ってめっちゃ大切やと思う。

そして、午後からはアリアスのアジリティ練習。
寒い寒い粉雪もちらつく中、がんばってきたよ。
この練習用も回を重ねるほど奥深い。
どうやって克服できるのか手腕次第ってのがあるからなぁ。

相方がカメラ係になってくれてるけど
帰宅後、それみてダメだし。
わかってるねん、けど動きと頭の中が同じに動けないんだ。
難しいなぁ。
バーとかトンネルを自作して練習する?
いや、それよりいかに遠隔で指示を聞いてくれるかそっからやなぁ。
関連記事
【 2013/02/18 (Mon) 】 スマホ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
まだいないから判らないんですが、孫って自分の子供とまた違って
カワイイのかな?
小さい頃から優しい子は、優しい大人になると思うから、きっと
大きくなっても、noringoさんの所に遊びに来てくれると思います(☆∩艸∩)
アジリティは難しいよね。
私のお友達でやってる人がいるけど、いつも出来ていても大会で大勢の中で
すると、また出来なかったりで、人間の動揺も左右するらしいですね。
どうか二人三客で頑張って下さいね(☆∩艸∩)
【 2013/02/19 】 編集
ミルパパママさんへ



自分では密に接するタイプではないと思ってたんですけど
わが子が男三人なので初の女の子というのもあるのだと思います(*^。^*)
女の子のお母さんが羨ましい♪
今までピンク色なんて見ることも買うこともなかったんですけどね(^^ゞ

アジリティってお友達がおっしゃるように
自分の意思がすぐ伝わってしまうというか・・・
パニくると同じようになるしね。奥深いです・・・。
【 2013/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する