愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

美味しくて体にいい

土日月と久々の三連休。
何をしようか♪~(´ε` )
思いつつ、一日目が過ぎようとしています。
ホンマに早すぎる…(>_<


写真は今日のしつけ教室でのひとコマ。
お友達ワンコの主さんが手作りされたおやつをねらってます。
先生のワンコ達のおやつなのに、あまりの美味しい匂いにたまらず並んだアリアス(^_^;)
おやつよりおもちゃ好きやったアリアスも
最近ではと~ってもワンコらしくなってきて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみやワクワク感て大切やもんね。

それと、友だちから貰ったこれ↓↓

マグロの頭、半分頂きました♪
目のでっかさに驚きながら
圧力鍋でさくっと茹でた。
水煮だけど全く臭み無くめっちゃ美味しい味やったよ。

はい!ど~ぞ(´∇`)


栄養満点のスープに少し生姜のかけを入れて大根も茹でてフードにトッピングしよー


しばらくご馳走やで~
体にいいもの、免疫力高めるために勉強しよう!
長生きしてもらわんとなo(^o^)o
関連記事
【 2013/03/02 (Sat) 】 スマホ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
アリアス君、元気そうに躾教室に参加されていますね。
良かった(☆∩艸∩)
へー、マグロの頭大きいだろうね。
暫く美味しいウマウマ食べて、免疫力アップだね♪
【 2013/03/03 】 編集
ミルパパママさんへ
ご心配をおかけしましたm(__)m
食欲もあり元気なんですけどね。
いまいち原因がはっきりしないのがひっかかるんですが・・・。
マグロ、そうとう美味しいようでお皿までなめてます(*^。^*)
【 2013/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する