愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丹後へ

3月24日~25日に今年最後になるであろう蟹三昧に行ってきました。

以前、車中泊で一緒だったビーグルのエコちゃん一家と
今回は、とある宿での一泊です。

宿に着く前に八丁浜で昼食とお散歩。
1_20130331074112.jpg
なんとか天気も大丈夫でよかった♪
アリアスもエコちゃんを追いかけたりして超ゴキゲン!!
相変わらずアリアスは海辺の砂を食べるくせがあるんだな・・・(~_~;)
これがのちの出来ごとに発展するとは思いもせず。


なんだかんだと寄り道しつつ到着した宿は小型犬のみokだけど・・・
仕方ないのか?ちょいと制限が(~_~;)

荷物を置いて夕食まで散策。
近くの琴引浜まで行ったものの砂浜のキュッキュ感を体感することを忘れてしまった((+_+))

温泉へ入ったあとは、これがメインの蟹だ!!!
2_20130331074435.jpg

十分堪能できる蟹の量。
そんでもってとても美味しかった~
宴会の最中、アリアスの様子がおかしくて見てみるとクレートの中でもどしてる・・。
そしてその夜は嘔吐のアリアスとブツの処理でふたりは眠れずでした。

翌日も体調がいまいちのまま宿をあとに・・・。
この日はまた寒くて雨もポツポツ。
6_20130331080524.jpg
エコちゃんの服とカイロを借りて完全防備したアリアスだけど・・・顔は凹んでるし。
砂を食べたのもそうだけど、お泊りの「吠えさせない、汚さない」の私の緊張感がアリアスにも伝わったのかな。

蟹は超美味しかったけどなぁ。
この次はのびのび出来る宿を探そうね♪
てか、車中泊でもキャンプでも全然OKやで!!
いっぱい思い出作ろうな~

帰るころに虹が!
3_20130331081842.jpg

関連記事
【 2013/03/30 (Sat) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
ほんと、まさかのまさかのアリの体調が崩れちゃって…
つぎは、気の使わないとこにしましょう~。
今しかないもんね。
【 2013/03/31 】 編集
yukkoさんへ
ホントまさかの(>_<)やわ。
これに懲りずにまたどっか行こう♪
できる時にいっぱい思い出作りたいもんねo(^▽^)o
【 2013/04/01 】 編集
noringoさんへ
アリアス君、砂を食べて体調崩したんだ(^_^;
ウンチが砂だらけって聞いた事あるんだけど、体調も
悪くなったんだね。
お宿は結構厳し目だったんだね。
チョットその辺りは残念だったけど、蟹は美味しくて良かったね。
帰りの虹も綺麗だね(*´∀`*)
その後、体調良くなりましたか?
【 2013/04/01 】 編集
あらら~アリアス君、砂のせいで調子悪かったの??
せっかくの旅だったのに心配がつきませんでしたね。
その後は大丈夫ですか~?
くっき~も一晩中吐いてた時は眠れず大変でした。
noringoさんはお酒も入っていたのでは??眠たかったでしょ
キャンプは良いですよ~~ワンコにとっては開放的で^^
もう3~4年ほど行ってませんが、パパさんが退職でもしたらくっき~と3人で旅したいです^^

蟹が美味しそ~~!!!!大好きですぅ
【 2013/04/02 】 編集
ミルパパママさんへ
おかげさまですっかり体調はよくなりましたo(^▽^)o
家路についた翌日にはご飯の催促がすごかったです(笑)

蟹はほんと最高だったんですけどね。
基本、人が主体の宿だったようで(^-^;
雨が降ったり晴れ間があったりしたので
あちこちで虹をみましたヽ(´▽`)/
【 2013/04/02 】 編集
くっき〜ママさんへ
もうすっかりよくなりましたo(^▽^)o
砂だらけのウンチが何度も続いて
持ち上げるとくずれるので大変やったよ(>_<)
お酒は少しだけのんでただけなので大丈夫かやったよ。
緊張しすぎなんよね、アリアスって(^^;

キャンプ、やっぱりいい?
アリアス完全な番犬タイプやけど大丈夫かな…。
【 2013/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

