愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し

3月最後の日曜。箕面の勝尾寺へ行ってきました。
7_20130403220851.jpg

話せば結局私も愚痴になるのだけど
職場で一緒のある人が口を開けば愚痴・・・ほぼ陰口?暴言?ばかり。
うんざりなんよね・・(-_-メ)
耳栓しといたろうかなと思うくらい。
だいたい、陰で不満いうなら直接言えばいいのにって思う。
私なら言う。

ま、そんなこともあって負のオーラをとっぱらいたかったのと
気持ちをクリアにしたいなぁと。

3.jpeg
犬も入れるお寺。珍しいよね。
初めてみる煙幕に不思議そうなアリアス。
実際は煙じゃなくて霧状にした水のようだけどね。

5_20130403220711.jpg
あまり足にはよくないのだけど、段差が低いのでスタスタ駆け上がる・・・
私はやっぱり少々息切れだ。
6_20130403220834.jpg
いたるところにダルマが(*^。^*)
ダルマの中におみくじが入ってたので、置いて帰ってるのかなぁ?
ちなみに私は【吉】でした。
足腰には気をつけろと書かれていましたけど(^^ゞ

2_20130403220653.jpg
足のこともあってボール遊びもあまりしなかったからか
足取りはずいぶんと軽やかになってました♪

4_20130403220714.jpg
桜も見おさめになるのかなと思ってたけど
ここはどうやら遅咲きだったみたいで、来るの早かったかな。

アリアスと桜のショットは緊張顔やけど
私はずいぶんと癒されました。

関連記事
【 2013/04/03 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
勝尾寺といえば、だるまかな?って思ったらそうだった(*´∀`*)
そうなんだ、ほんと影で言ってても何も解決しないよね。
聞く方も続くと段々嫌な気分になっちゃうよね。
チョットリフレッシュ出来て良かったですね(☆∩艸∩)
桜って気分もなんか晴れやかになりますよね♪
【 2013/04/04 】 編集
ミルパパママさんへ
そう(⌒▽⌒)あのダルマのあるとこです。
お寺や神社、たまに行くと癒されます。

陰口も限度がありますよね、もう粗探しですもん。
憂さ晴らしは同じタイプの人と発散してほしいもんですね。

知恵の環というのも歩いてきましたo(^▽^)o
【 2013/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

