愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食うた( ̄▽ ̄;)

GW、満喫してますか~?

我が家は特に予定も立てれずで
今年は子守が多くなりそうです。

一昨日、昨日と孫達が泊まりに来てたので
アリアスも多少のストレスはあったようで
食い気に走ってました(^^;


孫の、nonoちゃんが食べてたアイスモナカ。
まさかほとんど残ってたそれを強奪、食らうとは!!
yuiちゃんの時には、そんなのしなかったのに
何故かnonoちゃんの食べ物はとる。

それで取り返しそうと口をこじあけようとすると
固くなに閉じながら食べてしまった。
その時に、写真赤丸で囲んだ毛の部分まで食いちぎったようです。

クリームで固まった毛をときほぐしてるときに
気がついて…ビックリ。

毛……
ブツと一緒に出てくれたらいいんやけど( ̄▽ ̄;)
関連記事
【 2013/05/04 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
この子のは盗れるってのがあるみたいですね。
家のミルも1歳のお誕生日の時にケーキの生クリームが
毛について、ハサミで切れたように髪の毛までなくなって
いました(^_^;
歯並び綺麗だったんだって思いましたよ(^_^;
出て来てくれますように・・・。
【 2013/05/05 】 編集
ミルパパママさんへ
そうみたいですね(^^;
nonoちゃんのエプロンポケットに入ったおこぼれに必死です(笑)
ホント、歯並びが綺麗なんや~って思うくらいの
パッツン切りでした(^-^;

お腹は丈夫なようで全くいつもと変わらず快便でした(´∀`)
【 2013/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

