愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

7才o(^▽^)o

アリアスも今日で7才です(//∇//)


デジカメにはたくさんの写真があるのに
事情があって携帯更新なので
あんまり写真がないのだ。
と、いうかまた消えてなくなってるし( ̄▽ ̄;)

毎年大人になっていくのだけど
年とともに健康面も心配事が増えてくる。
昨日はその心配事だった種も
とりあえずは専門医に診てもらって
心配なし!アジリティもハードでなければ今は大丈夫!といってもらえた。
肺のモヤモヤも綺麗な肺になってたし
本当によかった!!

私がアリアスからお祝いしてもらった位の気持ちだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


変な遊びがツボのアリアスだけど
健康が一番!
最近特にそう思う。

今年の誕生日はyui&nonoが連泊してるので
思うようにかまってあげれないけど
もうすぐ、目一杯遊んであげれるのでそれまで待ってな~

関連記事
【 2013/05/06 (Mon) 】 記念 | TB(-) | CM(10)
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
アリアス君7歳の誕生日
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

元気で楽しい一年になりますように(*^-^)
そして Rikuともまた遊んでね♪

病院の結果も気になってたんや~
心配なしでよかった♪ 
ホンマに 年を重ねるごとに心配事は増えてくるよね。。。
日々健康に!と願う毎日よ。。。
ああ~ よかった♪♪♪
【 2013/05/06 】 編集
お誕生日、おめでとー♪
アリも、7歳か…。
早いなぁ…。

病院の結果が良くて、こっちまで、ホッとしたよ。
心が、軽くなった感じだね。
これからも、今以上に健康に気を付けて、いっぱいの思い出を作らきゃ♪だね。






【 2013/05/06 】 編集
nabuさんへ
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
このGWはアリアス中心に…っていう訳いかなくて
今日もお祝いどころではなかったよ(^-^;
また後日、がんばって美味しいものでも作ろうか?なんて約束してみたんやけどね~

そう、健康がなにより一番!
症状があったりなかったりで先に進めなかったことも気持ちがスッキリと晴れたわ(´∀`)

今年こそはまた遊ばせたいな~o(^o^)o
【 2013/05/06 】 編集
yukkoさんへ
そうやで(*゚∀゚*)
ホンマに早いわ〜
あっという間の7年やわ。

アリが大好きやったテリーの代わりに
エコちゃんの兄貴ヅラしてるけど
『もうアリ…しゃーないなぁ』って感じで
立ててくれてるような、そんな様子に癒されてます。

病院、やっぱ行ってよかったわ!
なんで早く決断せんかったんやろ
(^^;
ありがとね〜
【 2013/05/06 】 編集
noringoさんへ
アリアス君7歳のお誕生日おめでとう!
検査の結果、良くなってて良かったね。
体の事は本当に心配だよね。
ミルも今年で7歳、今の所元気だけどこれからも気をつけなきゃ。
【 2013/05/06 】 編集
ミルパパママさんへ
ありがとうございます(*゚∀゚*)
7年て、あっという間にですね…
考えると寂しくなるので今を楽しく過ごそうと思ってるんだけど(/ _ ; )
ミルちゃんもアリアスと同じ年か〜
健康が一番!て本当に年々強く思います。
【 2013/05/07 】 編集
アリアス君お誕生日おめでとう!

病院の結果、何ともなくてよかったですね。
でも無理しないようにね。

いつまでも元気で楽しく過ごせますように。

遅くなりました。
【 2013/05/08 】 編集
里美さんへ
ありがとうございますo(^▽^)o
それと、先日は久々に会えて嬉しかったです(*゚∀゚*)

専門医に診てもらってよかったです。
アリアスがいったところは一般診療もやってるけど、整形外科と腫瘍科があります。
少し離れた場所には眼科もあります。
とりあえず心がスッキリしました♪
【 2013/05/08 】 編集
おめでとう!
アリアスくんは連休の頃のお誕生日でしたね!
もう7歳か~おめでとう!!
心配していたことも大丈夫なようで本当によかった。
これからも明るく元気に、nonoちゃんへのちょっかいは控えめに^m^
~メッセージ大変遅くなってごめんなさい~
【 2013/05/17 】 編集
チョコタン家さんへ
アリアスにお祝いコメントありがとうございます(*゚▽゚*)
早いもので7才ですよ。
チョコタン達と初めて会ったときから3年経つんだなぁ…と思うとあっという間ですよね。

nonoちゃんが食べ物を食べてるとさっさと横についてるので
最近はかわいそうだけどリードで繋いでます(>_<)

またチョコタンもアリアスも元気なうちに会えたらいいですね♪
【 2013/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する