愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめ②

さて続きです。
またさかのぼってGWは息子達、孫、妹家族と一緒にBBQです。
場所は服部緑地。
本格的に炭をおこすとあとも大変なのでカセットコンロでのBBQ。
質素だけどラクでした(*^。^*)

男ばっかりなので肉の量は少なめ・・・といっても結構な量(^_^;)
私の母が「腹のたしに」とおにぎりをにぎってくれたのでなんとか事足りた感じでした。
BBQ

yuiちゃんもこういう場所ではアリアスの世話もしたいようで(^▽^笑)
でもアリアスなんちゅう顔だ。
7_20130527213713.jpg

そして子供の日だった5月5日。
京セラドームでのペット王国へ。
この日、アリアスは午前中に整形外科の予約診療で大東まで行っていたので
ソルト達とは現地で合流。
1_20130527215312.jpg
「ドームに来たで。」
こういう場所は緊張の表情。
ここへは自転車で来るべきだった(T_T)
病院からの帰り道だったので駐車場にとめたけど・・・・イベント日ということで特別料金。
そして入場したものの、特にこれといったものもなく・・・
ちょっとテンションのあがる爬虫類とのふれあいもなくて。
仕方がないのでインコを手に乗せふれあってきました(^_^;)

なかなか時間をつぶせるものもなくソルト達を待っていると
来ました!!!

ただ、暗くてブレブレの写真ばかりで(+o+)
せっかくなのに集合写真も撮れなくてさ。
2_20130527215326.jpg

ノエルくんがまったりしてたので2ショット。
3_20130527215324.jpg

あわただしくご挨拶のあと、私たちは孫達の子守のため帰宅。
また機会があればドッグランでも(*^^)v







またまた③へ続く・・・。

リアルタイムに近づくまであと何日かかるのか・・・?!
関連記事
【 2013/05/27 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
外でBBQ、美味しいですよね♪
みんなで食べると、また格別ですね(☆∩艸∩)
ペット王国、皆さんサンプルとか沢山頂いてたみたいです。
アリアス君も、なんか頂いたかな?
【 2013/05/28 】 編集
ミルパパママさんへ
ほんとに(^.^)
賑やかで食べるのは楽しいですね♪
ペット王国は…私はいまいちだったかな^_^;
毎回同じようなお店が出店してるのもマンネリなのかも…ですね。
もう少しワンコと遊べるようなのがあればいいなぁと思います。
【 2013/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

