愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめ③

またまた続きです。

さかのぼること2週間前。
yui&nono一緒に東大阪の花園に行きました。
夏日で今年初めて暑いなぁ~と感じた日でした(^_^;)
3_20130531222829.jpg
ここ、ドッグランがあるのだけど
公園内はペット禁止。
なので早速アリアスは相方にまかせて公園へ。
でも走るの早くなってきたし、混雑もしてるので迷子にならないように見てるので必死な私。
アスレチックのような遊具も余裕で進むyuiちゃん。
しばらく遊んでたけど、相方がアリアスをドッグランにつれていくとも思えないので(笑)
交代して今度はワンコ達と遊ぶ。
名称未設定 1
2_20130531222835.jpg
寒いと腰を丸めておじいちゃんみたいになってしまうアリアスも
暑い方がマシみたい。
影があるともっと遊べたのだけど、無料だしね。


それから1週間後。
雨予報ではあったものの午前中の曇り狙いで
友達とバラ祭りへ♪
1_20130531223725.jpg

2_20130531223755.jpg
大阪市内でもこんなにバラが咲いてる公園があるのだ~

でも実は目当てはバラではなくて
いろんな雑貨や食べ物のお店でした(*^。^*)

一応、バラの公園で記念撮影しなきゃね。
4_20130531223759.jpg

公園内にある、なんともリアルな家族?オブジェ。
いつみても・・・ちょい怖ぃ。
参加費無料でアリアスとエコちゃんはミニゲームもして
楽勝~♪におもちゃをGET!!
6_20130531223755.jpg

そのおもちゃ↓↓
5_20130531223801.jpg





また続く~
もう6月になるのにね(・.・;)
関連記事
【 2013/05/31 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
ママさん、子供達とワンコと遊んであげるのに大変だったね。
お疲れ様m(_ _)m
だけど、みんな嬉しそうで良かったですね♪
薔薇園はうつぼ公園かな?
【 2013/06/01 】 編集
ミルパパママさんへ
ちびっ子相手は体力いりますね(笑)
老体には堪えます(^_^;)
後数年でおともするのも楽になるんでしょうけどね。

バラ園は、そうです!靭公園です♪
散歩するには影も多くてこれからはいいですよね(*゚▽゚*)
【 2013/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

