愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

2わんと。

続く~とか言っといて(・.・;)
5月最後は2わんと散歩。



名称未設定 1

ほんまに楽しそう♪
image2004.gifimage2349.gif

この日も暑かったね(^_^;)
でもここ、丘みたいになってる場所があって風が吹くと爽やかやった~
2_20130605221138.jpg
おしり可愛っ!


久々に見たテントウムシ。しかも何回も見た。
同じ大阪でもこういう場所もあるもんなんだ(*^。^*)
5_20130605221130.jpg



関連記事
【 2013/06/05 (Wed) 】 公園 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
わー、楽しそうだね(*´∀`*)
今日も家の中より外の方が気持ちいいね♪
自然の中って、良いですよね♪
テントウムシは害虫を食べてくれるんだよね(*´∀`*)
【 2013/06/06 】 編集
ミルパパママさんへ
朝晩は涼しくてもお昼は暑いですよね(^_^;)

2わん、楽しそうでしょ(*゚▽゚*)
見てると癒されます。
それこそ暑さも吹っ飛ぶ感じかな♪

てんとう虫、仕事する昆虫って知ったの数年前かも(^^;
【 2013/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する