愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

久々にハンドメイド

作ってみた。


白の生地が防蚊加工。
ストライプが接触冷感加工。

昨年の夏に着せようと生地を買ってたのに(^_^;)
ミシン久しぶりなので疲れた~
なれてきてたテープつけるのも
また初心者同然。


着てくれたけどカメラは拒否。
かなり伸びた毛でもゆったり着れたから
カットしたらブカブカで変かもなァハハ・・(^д^;)

明日トリミングやからそれから作ったらよかったんかな?
ま、でもどのくらいの効果があるのかしらねぇ~




おまけ↓
これでも大阪市内
関連記事
【 2013/06/16 (Sun) 】 手作り | TB(-) | CM(6)
可愛い (≧ω≦)b 可愛いね♪ 
私も 同じ生地かったけど
結局作ってないわ (^▽^;)
ハンドメイドの熱も冷めてきたけど
リード用の金具を沢山もらったので
また 作ろうかな♪って
思ってる所♪
でも 元々 裁縫が好きではなかったから
どうなるかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
裁縫大好き♪に産まれたかったな~
【 2013/06/16 】 編集
yukko
可愛い~♪
これ着たら、エコと、お揃いぽいね。
ごめん。これ見て思い出した。すっかり、忘れておりました。
また、作るんやろう?
切って、持って行きます。
【 2013/06/16 】 編集
na-koroさんへ
同じ生地買った(n‘∀‘)η?
やっぱこの生地目にとまるよね☆

作るの、やり出すととまらなくなるんやけど一旦やらなくなると始めるタイミングを逃す…っていうのか(´~`)
私も金具いっぱい残ってる~(>_<)

【 2013/06/17 】 編集
yukkoさんへ
ありがとう♪
色々考えて、結局エコちゃんデザインが一番可愛いな~♡と。
でもニットテープなんぎやったわ(笑)
やっとかなアカンね。

フロッキーな(笑)
紺色バージョンもはよ作らなアカンわ(^_^;)
【 2013/06/17 】 編集
noringoさんへ
わー、これからのシーズンには欠かせない服ですね(*´∀`*)
これはアリアス君よかったね(*´∀`*)
白鷺がいる、魚もいるって事だね(*´∀`*)
【 2013/06/18 】 編集
ミルパパママさんへ


そうですね(*゚▽゚*)
時間の都合上、昼間の散歩なので
こういう機能は重視してしまいます(^▽^)o

白鷺、見てるだけでも癒されました。
あと、カルガモが赤ちゃんをそばにおいて日向ぼっこしてましたよ。

【 2013/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する