愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

そんなに!?

今日は雨なので散歩にいけないね。

ついこの間まで↓↓


暑そうだ~(笑)

ちょっと短くしよか。


体の感じが全然違うで。


カット前まで5.5㌔あった体重。
今日測ってみたら5.1㌔って。
そんなに減るかね??
昨年の今頃は6.4㌔あったのになぁ。

とってもスレンダーで足長で羨ましいんですけど、
減り過ぎと違うか…と心配と不安がかけめぐるのでした。
関連記事
【 2013/06/19 (Wed) 】 トリミング | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
ほんと雨が降り続いて、散歩に行けないね(^_^;
わー、アリアス君スッキリしましたね(*´∀`*)
へー、髪の毛って400gもあるですか?
体見た感じでは、丁度良さそうな感じに見えますよ♪
【 2013/06/20 】 編集
ミルパパママさんへ


ホントよく降りますよね…
洗濯物も乾かないし不快ですね(´・_・`)

アリアス、すっきりしたでしょ~
2ミリ短くしただけでも体スッキリです。
400gあるのかなぁ??
毛の分が減ってるのだったらいいんだけどね。

アリアスって写真より骨格が大きいんですよ。
だから5キロちょいだと、かなり細くみえるかな。
【 2013/06/21 】 編集
アリアスくんて細かったんですね?
クッキーチョコの半分しかないんや、ビックリ~!!

雨は嫌ですね。
特に休みの日が雨やとクッキーチョコと一緒に寝てしまいます。
【 2013/06/22 】 編集
noringoさんへ
アリちゃnダイエットしてたんだ。
そんなにせんでも体系的にバラスンス取れてるって見てたんだけど
でも去年から1.3キロもやせたんだ
羨ましいわ。
桃ちゃん必死にカロリーコントロールしてるんだけど全然やねんよ。
やっぱりフード?
【 2013/06/23 】 編集
里美さんへ

実はそうなんです(´∀`)
モジャ毛でごまかしてるけどね(笑)
クッキーチョコちゃん達がアリアスの倍もあるの~?
見えないんだけどなぁ。

私も雨の日は寝てしまいますよ。
今日も半分はそうでした( ̄▽ ̄)
【 2013/06/23 】 編集
桃ママさんへ


特にダイエットしてた訳ではないんよ。
足腰のために少しは…と思ってたけどね^_^;
でも1キロ以上もだと痩せすぎた??と逆に心配やわ。
桃ちゃん、そんな太ってないよね?
痩せにくいのは年齢もあるのかもよ。

美味しいもんもらってる??(笑)
【 2013/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する