愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭

以前、靭公園にバラをみにいった時に
出店してたところでもらったチラシ。

大阪コミュニケーションアート専門学校ECOの文化祭に、お友達のエコちゃんと行ってきた。


入り口で早速ペンギンがお出迎えしてくれてた(写真撮ってないけど^_^;)

1階の受付をすまそうと入ったところで
白いワンコがササーっと横切った!
友達が「カイくん違う?」といって思い出した!
(これも写真撮れなかった????)
そうだった!カイくんのトークショーがあったのだった。
何をトークしてたんかなぁ~(笑)

意外と人がいっぱいで
1階ずつ階段であがってみていくことにた。
まずは学生さんに健康診断してもらって
心音も聞かせてもらった。
アリアス、心臓バクバク緊張しすぎ(笑)


↑エコちゃん検診中。

警察訓練デモンストレーション。

匂いを嗅ぎ分けて持ってきました。

このプードルさん、足先のカットがめっちゃ可愛くて釘付けになってしまった(*゚▽゚*)

スリッパはいてるようなんだね~(笑)
アリアスもしてみようかな。

デモンストレーションといえばこれ!

これ、やりたい!!やってみたい!!!
足腰鍛えなね。
やりたいからって出来るもんでもないんだけど1度はやってみたいな。

あと、愛犬とキズナチェック♪というのも参加。


楽勝~♪
そりゃそうだ(笑)
参加賞の手作りササミジャーキーの他に
全ての☆に色がついた満点賞いただきました(//∇//)
玩具ゲット☆


雨がポツポツしてたので
こういう場所で楽しめてよかった~♪
アリアスはどうだった??


あ、そうだ。
ドッグカフェもここの学生さんがやっていたのでお茶タイムしたよ。

美味しかった~
その頃ワンコ達は??

テーブル下でクッキー待ち(^-^)


検診されたと思ったら、ゲームのような遊びもあるし、美味しい匂いはするしで
アリアスもエコちゃんもこの場所がなんなのか複雑(笑)な思いからか
帰りは車で脱力してました。

でも母さんたちは楽しかったよ。
こんな学校いいなぁ。
関連記事
【 2013/06/23 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(8)
yukko
ほんと、楽しかったよね。
けど、あの中に飛び込む勇気は、私には、ありません。
年の差が…泣
しつけ教室の成果が、こんなとこで、発揮できるなんて、ちょっと、嬉しかったりするね。

今度のアリのカットは、スリッパはいてるんだよね?!ね?そうだよね?
【 2013/06/24 】 編集
noringoさんへ
エコーさんってエコーペット学院だったかな?
中々楽しいイベントですね(☆∩艸∩)
アリアス君、すごいね!
カフェまであって、学生さん頑張ってるね(☆∩艸∩)
【 2013/06/24 】 編集
yukkoさんへ


うん♪楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そりゃそうよ、我が子達より年下の子達がたくさんの中に飛び込むのは大阪のおばちゃんパワーを持っても無理やで(笑)

満点賞は嬉しかったね♪
荒し…には笑ったわ。

次回のカット〜?
今の長さだとしばらく先かな。
でないとスリッパ風じゃなくて
マジ安物スリッパはいた犬になるよ(笑)
【 2013/06/25 】 編集
ミルパパママさんへ


ここは大阪市西区の専門学校で
たぶん、ミルママさんがおっしゃってるのは神戸の方??じゃなかったかな(´∀`)

結構、いやだいぶ楽しかったです。
学生さんが生き生きしてて眩しかった〜(笑)

カフェも、ドッグカフェを学んでる学生さん達の催しでした♪
手作りワンコクッキーも美味しかったですよ。
【 2013/06/25 】 編集
お久しぶりです
いつも読み逃げですみません(≧Д≦)
拍手コメありがとうございました

楽しそうなイベントですね
うちはキズナチェック無理だろうなぁ(笑)
↓アリアスくんしつけ教室がんばってるんですね
うちももかに問題がいっぱいでしつけ教室行こうか悩んでて。。。
ただどこのしつけ教室に行ったら良いものか( ̄- ̄;)
【 2013/06/25 】 編集
らんママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまっててすみません(>_<)
スマホになってからパソコンからぐっと遠ざかってしまってて(^_^;)

しつけ教室、一時期行ってない期間もあったんですけど
かれこれ5年以上にはなるのかなぁ。
ホンマに地味〜な努力というか(笑)
もかちゃん、カフェとかでもお利口さんにしてるように見えるし、お友達とも上手に遊んでるでしょ?
市内にも色々あるみたいだし、まず体験とかできるか聞いてもいいですね(*゚▽゚*)
【 2013/06/25 】 編集
うわぁ~こんなのあるんやぁ^^
楽しそうe-343
毎年してるの?
さすが、アリさんパーフェクトだったのね☆
今度、いろんなワザ見せてぇ~♪
りくちんに教えたってぇ~ww
【 2013/06/26 】 編集
mIyuさんへ


(n‘∀‘)ηそやねん。
私も今回初めてやったから毎年あるかどうかはわからなないけど
でも、結構人もいてたから恒例行事なんかもね♪

最近、アリアスとっても食欲旺盛で
オヤツ片手に指示してたら
技みせてくれることがスムーズになったんよ(*゚▽゚*)
ただ頑固者やから、やらへん時は絶対にやらへんねん(^^;)
【 2013/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

