愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴロ~ン

7月13日・土曜日。
今月からしつけ教室の開始時間が1時間遅くなり3時からになりました。
それでもこれだけ暑いとなんとなく涼しくなっ・・・た??ぐらいの感じですが(・.・;)
でも雨が降るかもの予定だったのと台風の影響か風も少し吹いてました・・・なまるいけど(~_~;)

この日いつもの歩行訓練、マット訓練などのあと
軽いトリックの練習もしてみました。

201307132.jpg
ゴロ~ンの合図でそのままの状態で待機。
みんな何回かの練習でなんとかできました(/∀\*)なんか可愛い。
これを上達させていくとゴロンの合図で一回転できるようになる♪♪

※写真上側のお綺麗な足はシャーペイのななちゃんの飼い主さん。
オーストラリア(だったと思う)の女性です。足が長~い!

アリアスと私、家族の中で一緒にいる時間が長い分
色々悩みは尽きないのです。
アジリティコンペの脱走事件が尾を引いてます。
ご飯を上げるのも、散歩へ行くのも、遊ぶのも、その他身の回りのお世話するのも
全部私がしてるのに・・・
なんで相方にベッタリするんだろ。
なにが違うのだろ。


そんなこんなことを日々考えながら教室へ通っています。
20130713.jpg
思い悩むとアリアスの表情まで気になる日々。

でも私を好きなことに間違いはない!・・・・と思う
ので、満面の笑みでいつも見てくれるように私は頑張るのだ(。-_-。)。。。


関連記事
【 2013/07/15 (Mon) 】 しつけ教室 | TB(-) | CM(4)
わ~一緒!
ウチもご飯あげて散歩行ってブラッシングしてと色々私がしてるのになぜか腹立つことにパパっこです。
私もなんでか知りたいです。

しつけ教室のみんなはお利口さんですね。
ウチの子見ましたよね~。
食べ物にしか興味ないです。お恥ずかしい。

それと昨日はチェリーのお見舞いありがとうございました。
うれしかったです。勇気でました。
【 2013/07/15 】 編集
noringoさんへ
みんなでゴロン、カワイイですね♪
男の人は甘やかしてくれるので良いのでしょうか?
家は結構みんな私が1番のように思うんだけど・・・
思い過ごしかしら?(笑
【 2013/07/15 】 編集
里美さんへ
ね〜、なんでなんやろうね(´・_・`)
でもチェリーちゃんは里美さんにしっかり甘えてるようで羨ましい♡

いやいや、クッキー&チョコちゃんじゅう分お利口さんですよ。
大人しいし♪食べ物でも、私に「おばちゃん、ちょーだい♡」っていう笑顔見せてくれるだけでじゅうぶんよ♪

チェリーちゃんにいっぱい食べるように伝えててね〜♪

【 2013/07/16 】 編集
ミルパパママさんへ


ゴロンo(^o^)o可愛いでしょ〜(笑)

>男の人は甘やかしてくれるので良いのでしょうか?
やっぱり〜?そう思いますよね(>_<)
私も本当はいっぱい甘やかしたいのになぁ。

ミルママさんは、それこそワンちゃん達だけでなく家族みんなに慕われてる気がしますよ(*゚▽゚*)
いいな〜
羨ましいな〜
【 2013/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

