愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の遊び

8/11、日曜日。

奈良の黒滝へ川遊びに行ってきました。
この日、孫の子守だったので何して遊ぼうか~と思ってたところだったので
いいタイミングで川遊びすることが出来たよ♪

1_か20130813185128f26.jpg
前方アリアス(笑)すでにくるくる。
後方エコちゃん。すでにボールを肌身離さず。

早速、泳いでみて(*^^)v


(^_^;)やっぱりマジ顔で泳いでる・・・

一方、エコちゃんは川に向かって投げたボールを追いかけてスイスイ。
体育会系女子やわ(o゚▽゚)o 
2_20130813190707a5e.jpg


アリアスは必死に川底をかいて何かしてる 笑



yuiちゃん、nonoちゃんも
おじいちゃん(笑)達に遊んでもらってめっちゃ楽しそう♪
3_20130813191258fc1.jpg

4_201308131921580a6.jpg



川遊びのあと横の芝生で休憩。
とっても美味しいバニラソフトを食べるnonoちゃん。
そら、食べたいよね~(/∀\*)のアリアス&エコちゃん
5_201308131929039e0.jpg

今年は特に暑い夏なので、ホンマ気持ちよかったです♪
水遊び、最高や~
関連記事
【 2013/08/13 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
この間は、ありがとー♪

お孫ちゃんに、相手してもらって、ほんま、退屈せんで良かったわ。
川も良かったし、芝生も良かったし、ソフトも美味しかったし・・・。
良い場所、教えてくれて、ありがとう。

また、行きましょう~。


【 2013/08/14 】 編集
yukkoさんへ
こちらこそ♪ありがとうね(*゚▽゚*)
あんなチビっ子が、さん付けで呼ぶの面白いなぁ(笑)

ここも水まあまあ綺麗けど
もう少し先の天川も行ってみたいな。
この夏、もう一回くらい泳ぎに行こうよ。
【 2013/08/14 】 編集
noringoさんへ
今年の夏は最高に暑いので、川が気持ち良さそうです(☆∩艸∩)
私の父の産まれた所が吉野で、おばあちゃんが天川から
お嫁に来たんです。
小さい頃川の水が凍える位冷たかったのを思い出します(*´∀`*)
【 2013/08/15 】 編集
ミルパパママさんへ
川遊び気持ちよかったですよo(^▽^)o
アリアスのビビリっぷりは今年も健在でしたが(笑)

天川ってすごく水が澄んでて綺麗なようですね♪
水温も冷たかったんですね。
私の祖母んちは山に囲まれたところだったので川遊びができるところは憧れでした(*゚▽゚*)
【 2013/08/15 】 編集
楽しそうですね。
川遊びいいなぁ。
ウチはクッキーもチョコも水が嫌いで、泳がせたら顔が必死です(笑)
家で水に慣れさせようと子供用プールを買ってみたものの、今だに使ったことないです。
自分から水に入って泳げるワンコに憧れます~。
【 2013/08/15 】 編集
里美さんへ
川遊び、気持ちよかったですよ♪
クッキー&チョコくん達も苦手なんや^_^;
ホンマ、楽しそうに自ら泳いでいくのって憧れやよね〜(>∀<●)

うちも!ワンコプール1度使ったきりで
もう広がれへんのと違うかなぁ(笑)
【 2013/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

