愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリソル

雨が上がって数日前の暑さがウソみたいに涼しい。

久々に時間気にせず散歩に出かけた。
まだお友達ワンコ達は早朝散歩実施中なのでなかなか会えないけど
のほほ~んと散歩してると、これまた久々ソルト。



ブログタイトルを忘れそうになるくらいのご無沙汰(笑)
グランドゴルフの皆の衆も解散したので
遊んでやろうか~(*゚▽゚*)


持ってこ~い!!


何を持ってこい?


これも、久々に始まった。
あっという間に終わってしまった中年犬達。
でもお相撲みれて面白かったよ。

早くお友達とも一緒に遊べるといいね♪

久々の運動で息のあがるソルト

いい顔や~(笑)
関連記事
【 2013/09/05 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
雨が続いて、竜巻や色々な天災が来て大変だったけど
涼しくなりましたね(☆∩艸∩)
ふと植木鉢に目をやると、雑草が急激に伸びてました。
この子達も待ってたのねって思ったけど、抜いちゃいました(笑
アリアス君もソルト君も久しぶりに会えて、お外で遊べて
嬉しかったみたいね(☆∩艸∩)
良い顔してる♪
【 2013/09/06 】 編集
Re:
今年は猛暑に加え、自然災害が多かったですね。
竜巻なんて被害がおこるほどのものが国内でおきるなんて思ってなかったですもんね(>_<)

雑草が伸びてるっていうの、わかります(笑)
うちも何かわからない草が育ってました(^_^;) しばらく様子見てます。
【 2013/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

