愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロ

このまま冬眠にはいるかと思った・・・


話は9月初旬、日曜日。
リベンジ予定の2回目のアジリティコンペ。
あいにくの雨・・・しかもガッツリ降っとる
足腰のこともあるし、棄権しようかと思ったのだけど
そこは訓練の意味も含めて出走した方がいいよ、と言われて頑張った。

そして・・・・

aji2_2013092613110555e.jpg

笑ろてる。

aji1_20130926131053af6.jpg

凛としてる。

aji3_2013092613110123d.jpg

余裕かましてる。

この日はプロカメラマンさんが撮影してくれてました。
プードルが濡れるとエライことになるけど
水しぶきも躍動感もあって◎

フィールド内で撮影中のカメラマンさんに
吠えるかも~・・・と思ってたらやっぱり


吠えたり、相方の方へ自慢しに行ったり
こんなに楽しそうに走ってるけど結果は失格でした。
でも時間かかっても完走できたのと長い時間フィールド内にいたので
写真もたくさん撮っててもらってました。



最後に
ジャ~ンプ!!!
aji4_20130926131101e77.jpg


ノミのようだ(^_^;)
関連記事
【 2013/09/26 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

