愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな表情

いつもの散歩。

今日のソルトは、飼い主(妹)が仕事休みで一緒に公園にやってきた。

2wan.jpg


2wan1.jpg


asobu.jpg



傍からみたら、派手にやってるなぁ~って思うほどの遊びをする2わんだけど。
いつもアリアスを追ってるソルト、ソルトをかまいすぎるほど守ろうとするアリアス。

egao1.jpg



関連記事
【 2008/03/03 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(9)
アリアスくんの表情、どれをとってもアンジュみたい(笑)
遠吠えする姿もそっくりですよ~!!
それにしてもバトってるアリソルくん・・・すごい決定的瞬間だね!!
アリアスくんの歯とソルトくんの目・・・ひぇ~!!
思わず両方真似しちゃいましたよ(#^.^#)

やっぱりアリアスくんはソルトくんを守ろうとするんだね。
どこかでお兄ちゃん意識が芽生えているんだろうなぁ~★
何だかジーンとくる兄弟愛です。
【 2008/03/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/03/03 】 編集
こわ~い顔の2ワンに思わず笑ってしまった(^・^)
noringoさん ナイスショットですね♪
2ワンとも怖いかおしてるもんね (; ̄ー ̄A
ソルト君を守ろうって やさしいな・・・
そのやさしさをRikuにも教えてあげてほしいわ・・・
私に威嚇するときなんかホンマに怖いかおしてるし・・・
(ノ_-;)ハア… ため息ばかりです・・・
こんな辛気臭い コメントでごめんなさいね。。。
【 2008/03/04 】 編集
怖いよ~~~!!(笑)すごい表情激写!!
笑える~~
ソルトちゃんがまたまた大きくなっちゃって^^
アリアス君とすっごい仲良しなんだね~~
やっぱり、ず~っと一緒にいたらそんなになれるんだね。
しかし・・・アリアス君は何で遠吠えしてるの?
楽しすぎて??(笑)
【 2008/03/04 】 編集
素敵な表情が切り取られていますね~
noringoさんの写真は、素敵ですねいつも。
編集の感じも、とても好きです^^
お子さん方のアルバム作り、上手なのではありませんか?
今更なんですが、ソルトくん本当に大きくなりましたね~アリアスくんと同じ位ですか?

【 2008/03/04 】 編集
うふふ♪アリアスちゃんもソルトちゃんもいいお顔してますねぇ~
それにしても本当にに仲良しなのですね♪
ソルトちゃんはアリアスちゃんのこと、お兄ちゃん~って思っていて
アリアスちゃんもそれをわかっているから
守ってあげなきゃって思うのですね♪
本当に微笑ましいですね~
【 2008/03/04 】 編集
怖いお顔(笑)ナイスショットですね。
うちもベルとピースがしょっちゅうこんなお顔してますよ。でも中々撮れなくて。
アリアス君はお兄ちゃんの自覚がちゃんとあるんですね。うちのベルさんは末っ子が長かったからなのか、お姉さんの自覚は無さそう~。
ピースと喧嘩して負けてからは反撃も出来なくなっちゃったの。私には強気なのに・・・^^;。
【 2008/03/05 】 編集
いつもコメントありがとうございます。
v-349アンジュママさんへ
やっぱり~?(#^.^#)
最近本当によく似てるなぁ~っていつも思うの。
さすが、きょうだいよね♪実感!
アリソルの顔スゴイことになってるでしょ。。
時々遊んでるのか、そうでないのか??って見えることもあるけど
当人達は満足してるみたいなんです。
アリアスは仲良しワンコ達と遊んでる時と
ソルトと遊んでる時では違うんだよ~
ソルトにはガウガウ言って、おしゃべりがスゴイのよ~(笑)


v-349nabuさんへ
nabuさん、そんなに落ち込まないで~
まだまだ2才じゃないのヽ(^0^) これからよ!
ワンコって優しい人のことをちゃんとわかってるんですよ。
nabuさん優しいんだもん(#^.^#)
甘えたい時期だから、スキンシップのつもりなんだよ、きっと。
アリアスも遊び相手してる時は、度がすぎてガウっ!って恐ろしい顔して飛びついてくるよ~
私はRikuくんの外でお利口にしてる方が羨ましいなぁ~



v-349くっき~ママさんへ
恐ろし~いでしょ~!
こんな顔してはしゃいでるけど本気じゃないんですよ(∩.∩)
うんうん、小さなソルトが急に目の前に現れたから
自分が産んだような勘違いしてるんじゃないかと思うくらいよ。
ママさん、正解!楽しすぎて♪吠えるの(^。^)
たぶん…たぶんね、飼い主が無口だから代わりにおしゃべりになったんだと思います(^=^;



v-349チョコタン家さんへ
ありがとうございます(#^.^#)
下手の横好きだけど…調子に乗ってしまいそうです♪♪
こういうことは苦手なほうなんだけど
夢中になったらトコトンのめり込む方なのでね~
チョコタン家さんにそう言っていただいて嬉しいです!
ソルト、大きくなりましたよ~
もう体重はアリアスを余裕で抜いちゃいました(^^;) v



v-349masakoさんへ
そうなんです(#^.^#)
毎日一緒って訳じゃないから、会うと余計にこういう遊びになっちゃうんですよね。
見える私にも笑いを与えてくれるので
【幸せ】を実感する瞬間です♪
性格も正反対な2わんだけど、本当の兄弟のようですよ~


v-349hinakoさんへ
3ワンちゃんだと性格もそれぞれでしょうねヽ(*^^*)ノ
ベルちゃんとラブちゃんは女の子だし、ピースくんは男の子(∩.∩)
女の子2ワンってどんな感じですか??
ピースくん、ベルちゃんにケンカ勝っちゃったんだ~
ベルちゃん優しいんですよ♪♪
表情見てるとそんな気がしますよ。
【 2008/03/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

