愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

強化

最近のアリアス、足の筋肉強化のために散歩での歩きに飼い主小走りも含めている。
目的はアリアスのチョコチョコ走りで、この小走りがワンコには効くらしい。


喉が渇くらしく、飲ましてくれ~とすぐ水道に立ち寄る。

これで私が腿上げしながら小走りできたら一石二鳥やのになぁσ^_^;
ま、できてもかなり怪しい人にはなるやろけど。
とても運動してる風には見えんやろうし(笑)

そしてまだ始めて10日ほどだけど
生肉も少しずつトッピングに取り入れた。
まずは鹿の生粗挽きで試した。
予想以上に食いつきがいい

すでに始めてたハーブとともに続ける予定。

頑張ろ。
関連記事
【 2013/09/27 (Fri) 】 健康 | TB(-) | CM(4)
アリしゃん大丈夫ゥ?><
何かいい情報みっけたら教えるねぇ~^^
junjunがアリしゃんに会いたがってるよぉ~♪
また遊ぼうねぇ~e-454
【 2013/09/27 】 編集
noringoさんへ
記事が沢山アップされていて、アリアス君大変だったね。
あれからも痛かったりしたんだね。
アリアス君も痛いし、noringoさんも心配だったね。
こんな時本当にしゃべれると良いのにって思いますね(;_;)
筋肉がついて、痛くなくなってくれますように・・・。
【 2013/09/27 】 編集
mIyuさんへ
ありがと~♪
うん、症状は日々まちまちなんよね。。。
なんかこれ!いうもんがあったら教えてね~v-411

機会があれば是非~♪
junjunさんにもmIyuさんにも
アリアスを思いっきり抱っこしてもらう~v-426
【 2013/09/28 】 編集
ミルパパママさんへ
まとめてザザーとアップしてみましたv-398
ご心配、ありがとうございます。

ホントそう!
話せたら・・・いつもそう思いますv-356
こればっかりは日ごろマメに様子をチェックすることしかできないですもんね。
あとは痛くならないような方法を試すとか・・・。
私ともども筋トレですね(笑)
【 2013/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する