愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ついでに

休みの前の日は、かなり夜更かししてしまう。
夜というより早朝だわ。
眠い眠い(u_u)
でもいいのか悪いのか、お腹が正直なので起きろ~!っていう。

そうそう、借りていたアリのレントゲン写真を返しにいかないとね。

ということで、食事と散歩をかねて行きますか~


いつも買い出しで公園で食べたりするけど、せっかくなのでたまにはいいよな。

美味しかった
ケーキには時間が早かったので食べるの控えたけど次回はお茶しにきてもいいな~

ここから公園は歩いてすぐなので便利。
大きな歩きごたえのある公園のそばに
こんな美味しいお店があるなんて羨ましい

さて、歩くで~


涼しくなったとはいえ、コンクリ上はまだやっぱ暑い!!

なんか歩くアリアス、楽しそうやった
いつもの公園では誰が来てたか警備ばっかりしてるけど
顔上げて、尻尾もピン!とプードルらしく歩いてたな

11月下旬、孫がうまれるまでに
いっぱい遊ぼう!!
関連記事
【 2013/09/29 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
朝晩は寒い位になってきましたが、もうすぐ10月だもんね。
この時期が1番外が楽しいとき。
今のうちに一杯遊ばなきゃね(☆∩艸∩)
エー!!11月にお孫さん生まれるんですか?
母子ともに元気でありますように・・・。
【 2013/09/29 】 編集
ミルパパママさんへ
昼間少し暑い気がするも朝晩は本当に涼しくなりましたよね(^o^)
やっと散歩時間も長めに行けるようになりそうです。

そうなんです(≧∇≦)
3人目の孫誕生予定です。
ありがとうございます、無事うまれることを祈ってます。
【 2013/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する