愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長い!




もう着工して何年になるやろ。
みんなと一緒遊んだ近所のグランド。
貯水場にすると工事が始まったのは3年半くらい前になるだろうか。

たった3年?
いや、私にとってもアリアスにとってもこの3年はとてつもなく長いんだ。
ワンコの1年は人年齢で4年?だったよね。
人年齢で14年過ぎたことになるのって考えたら凄いわ。
アリアスもこの数年で、あちこち体も衰え始めたし、人でも生まれた子が話せるようになるんやもんなぁ。

早くまた広いグランドで思いっきり遊べたらいいね。
関連記事
【 2013/09/30 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
そうだよね、今年ももう3か月で終わっちゃう。
このひと時を楽しんで欲しいけど、家に来て幸せかな?と
ついつい考えちゃうよね。
どうせある人生(犬生)楽しまなきゃ損だよね(☆∩艸∩)
【 2013/10/01 】 編集
ミルパパママさんへ
長いようで、時間なんてあっという間。だから少しでもアリアスが楽しい時間を過ごせてるかな?なんて、ついつい考え過ぎてしまいますね(^^;;
もちろん健康であることが一番ですけどね^_−☆
【 2013/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

